ひぃぃぃぃ💦

 

ネタバレしない程度の感想

 

安達が可愛い😍

 

安達が可愛い😍

 

安達が可愛い❤️❤️❤️

 

そして安定の黒沢😆

 

➕今までで一番のエロ!!!

 

そして 最後がホラー💦

 

15巻が怖い😱😨😱😨

 

助けて〜

 

怖いよう。。。。

 

どうしよう

 

15巻が出るまで精神安定剤が必要

 

※ほっこり案件

柘植と湊がカップルとして非常に安定していて

自然でなんかホッコリしました〜❤️

 

本編が怖かっただけに

今回、この二人に救われた。。。。

 

ありがとう😭

 

ーーーーーーーーーー

また追記

 

何回もお代わりしたので

ちょっと落ち着いた。。。

 

チェリまほって毎回

なんというか私に衝撃を与える作品ですが

今回は非常に凄いインパクトでした。

色々な意味で。。。。

 

発売されたばかりなので

詳しいネタバレは控えますが。

 

多分1ヶ月後くらいにネタバレ含めた感想を書くかと。

 

しかし一つ言えるのは

最後まで読み切った今、

橘に対する見方が変わりました。

 

非常に良い印象に変わりました。

この人、結構お遊びで安達にちょっかい出したんじゃなくて

ごにょごにょ。。。

 

チェリまほの読者の年齢層がどの辺りが一番多いのか

知りませんが、結婚、離婚、恋人奪われなどを

経験したBBAの私から見ると

なんというか、安達に橘ってアリだなって

思っちゃいました。

 

橘でも安達は幸せになれそうな気がする。

 

黒沢ファンの方々には受け入れられない感想になってしまうし

刺されそうなんですけども、この人いいかもです。

 

安達が真面目なので橘には行かないでしょうが

でも結構辛うじてだったかも。。。何しろ安達が共感オバケなので💦

 

橘という素晴らしいキャラを生み出した

女神様が只々天才だと思います。

 

前から何回もこれ言ってるかもですが、

安達って本当に共感能力レベルAの人ですよね〜

 

黒沢には安達しかいませんが

安達って誰でも行けるんですよね。

それがまた実証されちゃった回かと思います。

 

いかん、これ以上は

というか かなりネタバレか?

 

私は本当に若くないので

1巻通して読んだ時と、細切れに女神様のポストを

目にしていた時と、感想が180度変わっちゃった感じです。

 

もしかしたらですけど

チェリまほって今まで

どちらかと言うとドリームな世界観でしたが

14巻から以降、よりリアルに舵を切ったかもですね。

 

だから以前女神様があのようなポストを書いたのかも。

 

15巻からはリアルに生きてたら目を背けて

いられない事態になって行くかも。。。。知れない。。。

 

そうなった時、主に安達は耐えられるのかな💦

自分の事だったらこの子は強いだろうけど、

黒沢が関わって来たら。。。。。。

 

でも実際、目を背けていられないな😢

 

私は安達がどんな選択をしても

ずっと安達の味方だよ。

 

もしかして黒沢ファンに罵倒されるような事態になってもね。

 

私のこの感想が

どうか気のせいであってほしい気持ち8割

 

本編の内容が衝撃過ぎて

何回もお代わりするにつけ

エロが頭に入って来なくなった。。。

 

それくらい本編は考えさせられた、。。

 

それにしても

14巻、10代の読者とかはどう消化するんだろう。

 

かなりアダルトな深い内容だったと思うけど。

 

まあいいか。

私のは、ただの的外れな感想だろう。。。きっと