安達は

 

魔法使いの時、

 

黒沢の気持ちに気づいていても

 

少しでもいい奴って思ったら

 

葛藤しながらも泊まりに行く人だもんね。

 

すぐ疑ってごめん、とか

 

相手に悪いとか

 

そんな訳ないなって思ってしまう。

 

基本お人好しな天使だからなぁ。

 

俺ってモテるぜ、、、という感じより全然良いと思う。

 

それに、橘ってとても誘い方がうまくて怖いわ😱

 

こりゃ、よっぽどの自信過剰な人間じゃなければ

 

どっちかな、違うなって思うんじゃなかろうか。

 

う〜む、、、どうなんだろう

 

指輪している人間をわざわざ誘わないよな、、とも

 

思うんじゃないかな。

 

超、難問だわ

 

終始困っている安達が可愛かった❤️

 

1ページの3コマ目

 

メチャクチャ キメ顔で橘が迫ったのに

 

1ミリも全く靡く素振りがない安達が推せる!!!

 

只々困っているだけなのが非常に良い!!

 

橘にしてみたら、今まであの顔で迫ったら

 

赤くなられたりして来たんじゃないかな。

 

それなのに自分のキメ顔が不発に終わって

 

こりゃ落とし甲斐があるって

 

余計に火がついちゃったりして。。。

 

っていうか

 

橘、顔 近いから!!!

 

どっちにしても 後 数日で14巻!!

 

実はまだどの書店で購入するか迷ってる💦

 

※因みに

明日は有給取った。

電子書籍で寝不足になるに決まってるから(笑)

 

そして少し仮眠したら、

直接書店に紙の方を購入しに行く。

ギリギリまでどこで買うか検討する。

 

我ながらひくわ〜(-_-;)