橘ってかなり自分に自信がある人だね。

 

まあカメラロールは一瞬だったので

 

黒沢の男前っぷりまでは見えてなくて

 

やった、恋愛対象は男だ、行ける!

 

としか認知しなかったのかもだけど、

 

写真の印象からラブラブだと言う事くらいは

 

認知できたと思うの。

 

それでも奪ってやろうと思うのがさ(-_-;)

 

まあ確かに橘もハンサムではあるし、

 

厳密には籍は入ってないので、不倫にはならないけども。

 

ーーーーーーーー

※因みに全く要らん情報だけど、

 

私はどんなに好きになっても

 

相手がいると分かった時点で冷めるタイプ。

 

その人が既婚、未婚関係なく。

 

別に相手が可哀想だから、と言った優しい事を

 

考えていた訳ではなく、面倒くさがりで、

 

そこまでのガッツが昔からない性格だから。

 

でも今にして思えば、誰にも悲しい思いをさせなかったから

 

そこは良かったとは思う。

 

あ、間違えた💦

 

格好つけちゃった(笑)

 

奪える自信がなかったというのが正解か(笑)

 

反対に付き合ってた彼氏を既婚の女に奪われた事まであるよ。

 

その女、子供までいたんだけど凄いよな〜。

 

雰囲気美人ではあったけど

 

黒沢みたいな文句なしの美人では

 

なかったので、モテるのって顔じゃないんだなって思った。

 

と同時に、まあ男にも呆れた。。。

 

女は旦那と子供を泣かせ、男もそんな女を選ぶ。

 

お似合いの二人だと思ったので、

 

ばーかと言って喜んで別れた。

 

しかしこの過去を今回チェリまほで思い出した。

 

スッカリ忘れてた。

ーーーーーーーー

 

それにしても文教堂のイラストカード

 

素敵だな❤

 

黒沢になんとなくベールがかかって

 

いるようで、花嫁みたいだね。

 

黒沢って11巻の、俺を安達のものにして

 

と言う台詞でも思ったけど、

 

攻めなのに乙女でもあるよな〜

 

反対に安達はなんか黒沢に対して

 

男前なのよね。