https://x.com/poppincoco/status/1773487449383281115?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

https://x.com/aska_pop_aska/status/1773323471013236964?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

 

Xでの拾い物

 

「何か」によって日本人の免疫力が落ちているので

 

今後はどんなものが健康被害があると言われるか

 

分からなくなってきましたね。

 

私自身は自分の勘しか信じないです。

 

特にマスコミは信じないです。

 

体に良いものがこれからドンドン悪者にされるのではないでしょうか。

 

逆に「最近」健康被害があるって「判明」したものを

 

「適量」摂取すればいいのではないでしょうか。

 

どんなものも限度を超えれば毒になるのは当たり前なので。

 

なんて親切なのでしょうか。

 

わざわざ効果がある事を教えてくれるなんて。

 

※紅麹って日本の食べ物に結構使用されてますよねー

 

うちで探した所、天かすに入ってました。

 

多分スーパーに行けばもっと見つかるはず。

 

つまり、本気で紅麹が悪いとなれば

 

かなりの商品が回収対象だと思います。

 

少し考えれば、これだけ色々な商品に「今まで」使われていたものが

 

ターゲットにされるなんて、逆におかしいと普通気づくはずだなと思います。

 

懸念されるのが、紅麹を使用している会社に

 

クレーム入れまくる人が出て来ないかって事。

 

中小企業だったら倒産します。

 

心配です💦

ーーーーーー

心配しても仕方ない。

 

これからもやる事は一緒。

 

奉仕

 

祈り

 

バジャンに参加

 

時々チェリまほ❤️

 

 

頑張ります!!!