繰り返しになってしまいますが、

 

録画したもの以外、特にニュースを

 

見ないようにした所、

 

心が大分平安になりました。

 

元々日本人は当たり障りのない世間話を

 

していれば日常生活は問題ないので支障ないです。

 

気になるのはXですかね〜。

 

マスクいらないと言う意見をチラホラ

 

見ますが、実際に私は具合悪くなるので、

 

やった方が良いですよ〜。

 

防ぐ防がない、ではなくて、

 

具合悪くなる人がいると言うことは、

 

危ないと言う事なので。

 

このブログを長年追っている奇特な

 

方はいらっしゃらないと思うので

 

ここに書きますと、私はコロナ流行当初、

 

コロナは嘘だからマスクいらないとか

 

散々叫んでました。

 

所が、通勤電車で具合悪くなったり

 

外に出るだけで目が痛くなったり、

 

まあ今まで経験した事ない症状に見舞われる

 

ようになりました。

 

帰宅後にコロナに対して得た知識を

 

用いて解毒して回復させても、翌日外に

 

出ると同じなのです。

 

その為マスクを着けるようにした所が、

 

大分マシになった訳です。

 

でもそれだけでは不十分で、実際は先生の

 

本を用いて浄化したり色々大変なのですが、

 

少なくとも現在は、マスクはしないように

 

人に勧めるのは非常に不味いと思います。

 

以前と状況は異なるので、未だに

 

ノーマスクと言っている方は、情報が

 

古いと思います。

 

普段神様やチェリまほに浮かれているように

 

見えるかなり変な人だと思いますが、

 

普通に長年会社勤め出来る常識も

 

持ち合わせているつもりでして、

 

状況が変わったら臨機応変に対応する事が

 

あります。

 

今は、可能な方は引きこもりになる事。

 

マスクする事。

 

先生のアイテムと本を活用する事。

 

ひたすら神様に祈る事。

 

此れが重要だと思います。

 

ーーーーーーーーーー

※大事な事を書き忘れてたので追記します。

 

私は花粉症ではありません。

 

娘が花粉症なのでどういうものかわかるのですが、

 

季節になると、朝起きただけで自宅の中で、あ、今日飛んでるわ

 

とか、だいぶ前から病院で薬もらって飲み続けたり

 

して症状が出ないように備えているので。

 

そういうのではなく、はっきり言うと、

 

家では全く問題ないのですが、外に出た瞬間から

 

胸が苦しくなって痛くなったり、

 

口がイガイガして来たり、目眩がしたり、

 

目が痛くなって涙を出さずにいられない状態になり、

 

しかも季節関係なく常時そうです。

 

本当は億万長者だったらずっと家から出たくない程です。

 

先生の本を持ち歩いてマスクして、

 

マスクは先生の本で浄化した水でスプレーしないと厳しいです。

 

人が多い所は特に厳しいのですが仕方ないです。

 

たかがゴミ捨てで外に出る時もマスクして本を持参します。

 

これが家に入って祈ったりスプレーしたりすると

 

だいぶ良くなって来ます。

 

夜寝る時に本を4冊置いて寝ると、朝にはほぼ完全復活です。

 

私は去年先生の本に出会ったのですが、

 

もし出会ってなかったら、死んでたと思います。

 

息子も実際に目の当たりにしてるので、

 

ここは共感してくれてます。

 

娘を見る限り、花粉症は家に入っただけで症状が大分良くなると言う

 

ものではなさそうですし、常時胸が痛いとかの症状はないですね。

 

私は咳や鼻水は出ないですし。

 

もっと怖い事を書きますと、

 

ブログに書いてませんでしたが、

 

去年目から出血しまして、視力が瀕死です。

 

先生の本に出会って少なくとも、

 

もう大学病院に行かなくて良い程には回復しましたが。

 

因みに私はかなりの健康オタクであり、お酒もタバコもしないし、

 

ビタミンやマグネシウムや亜鉛などを普段から摂取してました。

 

それでも。。。。。という訳です。

 

本当に神様と先生には感謝しかありません。

 

と言う事で、シェディングはあります。

 

経験した人しかわかりません。

 

ここまで書いても私は花粉症だとか、マスク不要と

 

思う方は仕方ないかなと思っています。

 

では、この辺で。