1巻でエレベータードンの安達を見た時、

 

私はとっても可愛いと思いましたし、

 

読み続けたい理由になったんですけど、

 

あのコンビニ店員は、何故安達に触れて

 

マジ無理と思ったのか、

 

本気でわからない。

 

今でも謎です。

 

むさ苦しいオジサンだったらまだしも

 

あの安達ですもんね。

 

1巻から可愛いと思ったのですが、

 

店員は別の人を見ていたのかな。

 

私だったら

 

触っちゃった❤

 

なんですけど、

 

もしかして台詞のニュアンスというか

 

意味違うのかな。

 

触っちゃった。マジ無理 嬉しい❤

 

に続いてたとか。

 

安達が途中で手を離しちゃって

 

最後まで聞けなかった可能性はあるか。

 

藤崎さんの時も途中で離したからニュアンス

 

違っちゃったし(笑)