随分性格悪いなと思います。

 

今も性格悪いですけど、

 

先生の本に出会い、日々実践させて頂き、

 

大分、人間になったと思います。

 

人間って死ななくても生まれ変われるんだなと

 

思います。

 

今は兎に角、一人でも多くの日本人に

 

生き残ってほしい。

 

それを強く願っています。

 

それにはやはり、一人でも多くの人が先生の本に出会い、神様に祈る事が必要です。

 

日本人は本当に純粋なので、

 

テレビのニュースや人をすぐ信じます。

 

テレビのニュースを見なくなるだけで、

 

 

本当に大分性格が良くなった気がします。

 

悪い波動が沢山出ていると思います。

 

私は気に入った番組を録画して、

 

それを見るようにして、最近はXから情報を得るようにして、テレビのニュースは見なくなりました。

 

といっても天気予報とその前後は多少見てしまいますが、それでも本当に解毒効果ありますよ。

 

 

テレビは本当に良くないです。波動が。

 

 

 

 

 

メッセージボードです。

左上の吹き出しみたいなアイコンです。