志摩さんも

 

そういえば可愛いって思ったんだよな。

 

だから可愛いの天才って

 

分かるような気がすると言った訳だし。

 

実際、とっても可愛い訳だけれども。

 

それプラス上目遣いを直撃し、

 

更にさり気なく橘さんの実力を評価してます。

 

というような事を言っているので、

 

こりゃひとたまりもないな。

 

坂崎さんも仕事出来そうな美人だったし、

 

安達本人は大人しめが好みだったのかもしれないが、

 

実際に安達を好きになる人は、

 

仕事出来るバリバリ系の美形なのであった。

 

今までも安達が避けてきたグループ辺りに

 

安達を好きだった人がいたと思われる。

 

そりゃ需要と供給が噛み合ってないんだから、

 

もてなかったのも仕方ないな

 

一同僚としか安達の事を思ってなかった黒沢の事も

 

心からの言葉と笑顔で堕とした訳だし、

 

安達はまさしく悪魔かも(笑)

 

ーーーーーーーー

宜しければ

 

メッセージボードも興味あれば見て下さい。

 

長いし、チェリまほと無関係の

 

神様の話しです。

 

携帯からの方は

 

 

 

このページのフォロワーの文字の下のメモ帳

 

みたいな吹き出しのようなアイコンをタップです。