仕事とお祈りで1日が終わるような感じになって来ました💦

 

少しでも世界の役に立ちますように。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな中でもチェリまほのアニメは最高の癒し❤️

 

デートの回!!!!

 

アニメスタッフの原作リスペクトは最早神レベル(笑)

 

理解が深すぎて信頼しかない!!!

 

螺旋階段から黒沢が滑り落ちて

 

あの曲をバックミュージックにしてデートが進んで行くとは!!!

 

そのお笑いセンスが素晴らしい👍

 

エピソードも全て原作通りで涙が出る😭😭😭

 

しかし黒沢の曲を実際に耳にすると強烈(笑)

 

これをモロに聞くのは辛いものがある(笑)

 

脳内凄いのに、現実ではただのイケメンが

 

静かに佇んでいるだけなのもギャップ凄すぎて笑える

 

安達のギターソロのEDも良かった❤️

 

黒沢のソロでも思ったけど

 

安達も黒沢も歌上手いね!!!

 

まあパラレルワールドではアイドルやってる二人だから

 

歌上手いのは必然か。

 

ーーーー

それと本日の女神様のX見ましたか??

 

安達、かんわいぃぃ❤️

 

ずっと思ってたけど

 

安達って多分今までも

 

自分が好きになる人と、好きになってくれる人が

 

違っていただけで

 

普通に本人が気づいてなかっただけで

 

モテていたと思うので

 

橘さんが好きになって当たり前だと思う。

 

豊川の本社にそもそも採用されただけあって

 

元々優秀な人だと思うので

 

分析能力もあり、物腰も柔らかく

 

相手の良い所に気付き、仕事を円滑に進めていく。

 

普通に優秀だし、この人営業マンも出来ると思う。

 

実績も着々と積んでいて、有望。

 

いいわぁ  ウットリする。

 

黒沢によって安達の本来の能力が発揮され出して来て

 

大変喜ばしいよ。

 

それに橘さんみたいな人が出てくるのはいい事だと思う。

 

安達だっていつも目の前で黒沢がモテているのを

 

見せられているので、たまにはいいんじゃないかな。

 

安達の気持ちを黒沢が理解するキッカケになってくれれば。

 

何があってもこの二人は大丈夫なんだから

 

橘さんは良いスパイスにしかならないだろうしね⭐️

 

というか豊川に漢字違いの立花君がいるね(笑)

 

顔のスペック全然違うけど

 

--------------------------

本日から、毎回このページのリンクを貼ろうかと思います。

 

一番お伝えしたいことだからです。

 

このブログのメッセージボードです。