一番重要なのは

 

アニメは非常に原作をリスペクトしてくれているという事だわ!!!

 

やっぱりそれに尽きる!!! 一番大切な部分を守ってくれていて満足、満足!

 

本編の作画に(少々)笑える所があるけれど、そんなのはご愛嬌だよ❤

 

むしろ一周まわってそれすら愛おしい。

 

毎回どれくらい作画が笑えるか探しちゃうくらいだよ!! 嫌味じゃないよ!!

 

楽しみなのよ、最早。 

 

作画がおもろいのに、声優さん達の演技が心が入ってて非常にうまい所も

 

また最高過ぎ!!!!!!! 笑わないで演技するところも流石プロ!!!

 

4話で黒沢が安達のアパートに来ちゃうところは

 

黒沢のスラックスと安達のチノパン?がやけに太くておもろかった(笑)

 

なんでそんな所に目が行ってしまうのか! 本編に集中しろよ!!!私(笑)

 

非常に素敵なエンターテイメント!!! 天才か?!

 

兎に角内容は原作を非常に大切にしてくれているのがわかるし、

 

OPとEDの絵は素敵だしで、ついつい何回もみてしまう(笑)

 

原作リスペクト&作画&ED,OPの素晴らしさで

 

ファンを何回でも天国に逝かせてくれる❤

 

こんな素敵な事があっていいのか?!! いい!!!

 

このまま突っ走ってくれ~~~❤

 

声優さんたちもノリノリで演じてらっしゃるよね!

 

特に安達の声優である小林千晃さん。。。

 

安達が地味な設定だから本編ではボソボソしゃべってるのに

 

EDのノリノリっぷりが凄くて

 

本編とのギャップにのけぞる(笑)

 

EDが安達と黒沢のデュエットって、

 

それを考えたアニメのスタッフさんたちの

 

センスが最高すぎて、ファン心理をわかりすぎてて素敵過ぎだ~❤

 

あと、3話のEDの黒沢バージョンがもうもう(笑)(笑)

 

声優の鈴木崚汰さん、、感情入りすぎててやばい(笑)

 

なーにが「よろしく❤」だよ(笑)

 

完全に黒沢が憑依してる!!! いや、もはや鈴木崚汰ではなくて黒沢優一という

 

名前だったんだと言われても驚かない!!

 

そして私のこの感想も何を言っているのかわからない!!

 

13巻の感想。。。もう少し落ち着いたら記念に書こう