原作ありきのドラマの批判なんかしている場合じゃなかった。

 

結局のところ、

 

一人一人が祈って神様が喜ぶ行動をしないと

 

根本的に何も変わらない。

 

ドラマだって彼の方が言うように

 

みんなが行動を起こして良いフェーズになれば

 

結局誰もが納得するものが放送されるようになるんだ。

 

政治もそう。

 

みんなが良いエネルギーを出すようになれば

 

良い政治になる。

 

批判は怒りのエネルギーなので

 

悪に力を与えてしまうだけだった💦

 

仕事中も出来るだけ祈ってるよ。

 

SNSって便利だけど難しいね

 

色々な情報を与えてくれるけど

 

悪い波動として伝わるかも知れず紙一重。

 

正しい情報を得られつつ

 

皆が正気を保って祈って生活出来るようにならないだろうか

 

どうか先生の傷が早く癒やされますように。。

 

どうか八犬士が現れますように。

 

兎に角私はみんなと幸せになりたいって願ってたんだけれども、

 

毒💉打っている人はカルマがあるから説得するのは

 

無理だって先生言ってた。

 

薄々そうなんじゃないかと思っていたけれど

 

ハッキリ言われると凹む。

 

でも確かに未接種者を危険に晒し続けてるカルマあるもんね(-_-;)

 

大切な人達は私の子供たち以外全員打ってるから。

 

では💉打ってる人は

 

祈り手にもなれないのかな。

 

そもそも💉打ってる人は大体陰謀論(笑)という感じだから

 

参加も難しいか😓

 

それに今の雰囲気的に周りに

 

何回打った?と聞くの危ない気がする。