予言は広めた方が実現しにくいとの事なので

 

絶対に実現してほしくないので

 

書く事にします。

 

去年、彗星とブラックホールも小難に変更して頂きました。

 

今、このワクチン騒ぎが第三次世界大戦だと言われてましたが、

 

私もそう思っていましたが、

 

私が信じているもうお一人の預言者様によると

 

後1ヶ月半後くらいに第三次世界大戦が始まるシナリオが出てきたそうです。

 

それがワクチンの事なのか、文字通りの意味なのかわかりませんが、

 

神我で生き、20時に平和の祈りを108回✖︎3セット

 

20:30にバジャンを歌う事を心掛ける事だそうです。

 

今の所消えそうもないシナリオのようですが。

ーーーーーーーーー

日本の国土を焦土にしない為に

 

微力ですが、参加しようと思います。

 

ーーーーーーーーーー

時々神様の事を考えるんですが

 

宇宙に一人ぼっちだったら

 

そして創造する能力があるのなら

 

自分と同じようなものを私も作るだろうなって思います。

 

一人で泣いたり笑ったりできないですから。

 

ですが創造したものが自分に全て言いなりだったらつまらないので

 

人間に意思を持たせました。

 

これもわかります。

 

人間だって自分の思い通りにならないのが楽しいから

 

犬型ロボットのaiboを作ったり、

 

自分に似た、それでいて思いもよらないことをする自分の子供が可愛いし、

 

子供を欲しいと思うのです。

 

ーーーーーーーー

神様はどのような世界を人間が作るのか見たかったので

 

世界の全ては神様が作りましたが

 

一部、創造に関与する権限を人間に与えました。

 

何で、人間の行い次第で世界が良くなったり悪くなったりする。

 

私はそう信じます。

 

悪いシナリオもきっと変化する。

 

自分一人が頑張っても変わらないと諦めません。

 

不正が行われる選挙と違うので

 

祈りは神様が見ているから無駄じゃないはず。

 

また、パワーで悪に負けて、予言通りになって体が死んでも魂は残るので、

 

少しは徳を積んで旅立てると思うんですよね。

 

なにより、若い子供達を戦場に行かせたくないです。

 

そんなの絶対に嫌です。

 

子供達が目の前で死んだら、自分も死にたいって思いませんか?

 

私は私も連れて行ってって思う未来しか想像できません。