「燃えるような性愛」

 

が気になって仕方ない!!!

誰が?

誰と?

何するの?

 

どうか藤崎さんの妄想じゃ

ありませんように😆

 

ーーーーーーーーーーーーー

チェリまほと関係ないんだけど

 

本日休みだったので

 

午前中 ブラッシュアップライフってのを見てしまった!!

 

リアルタイムで見てなかったのを後悔した程

 

面白かった。

 

明日は会社だから録画予約した。

 

そこで気づいたんだけど

 

めっちゃくだらない話で

 

両方の俳優さんのファンが不愉快になったら

 

申し訳ございませんなんだけども、

 

安藤さくらさんと高橋一生さんって似てない?!

 

私、高橋一生さんも結構好きでドラマ見るんだけど

 

どうにも時々安藤さんが高橋さんに見えた。

 

好きだからかも知れないなぁとか

 

目の錯覚!?

 

とか思ったんだけど、最後までそう見えてしまった。

 

まあどちらも実力派の俳優さんだから

 

似てるって言われてファンも不愉快にはならないよね❤️

 

ドラマは4時間もあるから帰宅後に全部見るのは無理だなぁ

 

ーーーーーーーーー

また脱線

 

Amazonプライムを契約されている方は

 

高橋一生さんの

 

「岸辺露伴」シリーズと

 

綾瀬はるかちゃんとダブル主演している

 

「天国と地獄」が超、おすすめ

 

特に天国と地獄の演技は秀逸で

 

高橋さんが化粧もしてないのに

 

魂が女性にしか見えないの!!!

 

流石の演技で感動する!!!