女神様は

 

今回もとってもお仕事されたんだなぁ

 

お体、大丈夫なのだろうか(大きなお世話だろうけど)

 

いやぁ、ミュージアムでもかなり描き下ろしがあったし

 

アニメの準備などもあったろうしさ。

 

ファンとしては嬉しいけどね❤️

 

ミュージアム行けない方も

 

通販でチェリまほbookゲットされる事をお勧めするよ❤️

 

めちゃくちゃ素敵で感想を言いたくて気が狂いそうなのだ!!

 

しかしネタバレになるから言えないけど。

 

13巻、全種類の特典手に入れたいが

 

予算が少ないから無理だなぁ。厳選しないと。

 

今回もまたもや発売日の21日休みにしてしまった!!!

 

0時になったら電子書籍をまずは読む!!!

 

なにしろ夜更かしできるからね😆

 

完全シフト制の会社に勤めてて本当に良かった

 

休み希望が大体通るのよ!!!

 

わ〜い、わ〜い🎵 幸せ😆

 

世の中辛くなる案件ばかりなので

 

チェリまほに関しては

 

全力で幸せに浸るのだ〜〜