13巻〜

 

取り敢えず14巻まで約束された世界❤

 

13巻まで10日きりました。

 

女神様が何時までも健康で、

 

ずっとチェリまほを

 

世に送り出して下さいますように。

 

今の私の娯楽は、

 

チェリまほとアオアシだけだからさ。

 

幸せではあるけどね❤

 

アオアシは続くだろうけど、

 

チェリまほはどうなんだろう。

 

気持ち的には

 

100巻まで世に出して欲しいけれども。

 

人の人生を追って行くという視点で行けば、

 

行けるんじゃないだろうか。

 

だって普通のBLじゃないというか

 

かなり深い作品だと思うし。

 

ただ面白いだけじゃない。

 

それでいて嫌な人も出て来ないので、

 

幸せな気分になるし。

 

六角の恋も話に加わったらいいね❤

 

朝比奈さんの話しも深堀りされたら嬉しい😄

 

ないと思うけど、黒沢の元カノが出て来たら凹む。

 

安達が一番なもんで。

 

だから、実は安達が鈍かっただけで

 

本当は陰でモテてたという話しなら大歓迎だな。

 

そんなエピソードを女神様が

 

世に出してくれないかな

 

ーーーーーーーーー

ところで

女神様がリポストしてた

生成AIのクローズアップ現代のリンク

たった1分しか見れないの。

 

NHKってさ

日本人から受信料も巻き上げてるくせに

さらに後日観たい時、オンデマンドに登録させるの

悪質だと思う。

 

二重でお金を巻き上げるのおかしい。

 

民放なんて見逃しても無料でTverで

1週間観られると言うのに!!!

 

生成AIも勿論論外で悪質だし、

NHKも悪質だし、

日本人が一生懸命品種改良した農作物だって

外国人に盗まれても規制しないし!!!

全く日本人の財産を守る気がない政府が一番悪質だと思う!!!!

 

いかん、いかん

また熱くなってしまった。

チェリまほと関係ない話で終わってしまった💦