日本の現状

 

・ワクチンで免疫減らされてから

 

   免疫を強化するよ、と言う商品出回る

 

・農薬で野菜の栄養無くしてから

 

   骨粗鬆症を防ぐサプリだの、牛乳飲めだの言ってくる。

 

   因みに骨粗鬆症には、牛乳飲まないで

   海藻類を食べればいいし、

   塩化マグネシウム風呂に入ればいいと思う。

 

   野菜のマグネシウム量が昔より大分減らされているので

   カルシウムが吸収されない。

 

   それなのに、マグネシウムを余り含まない

   牛乳だけ飲んでも意味がないと思う。

   

 

・ワクチンの存在そのものが

 

   そもそも免疫を最初から信じてない

 

・塩からミネラル減らされて

 

   ただの塩化ナトリウムだけになった

   その為ミネラル不足で病気になり、病院に行く羽目に

 

・玄米から精米になり

 

   やっぱりミネラル不足で。。。

 

・便秘薬 本当は要らない

 

   玄米食べなくなったとか、

   発酵野菜を食べなくなった事が原因

 

・ヨーグルト

 

   日本人は漬物とか、野菜を生で食べて

   酵母を取り込む様にすれば

   わざわざ戦後に推奨される様になってきた

   ヨーグルト不要だと思う。

 

・同じ理由で○ク○トとか酵母系の飲料不要かも

 

   昔の日本人が食べてたものにすればいいから

 

ーーーーーー

他にもあるんだろうけれど

基本、最初から完全だったものを減らされて

病気になり、病院に行くパターン。

 

無駄なお金を使わされる。

 

可哀想だよ、日本人は。

 

だから、逆をすればいいんだろうな

 

・ワクチン打たない。。。免疫弱体化しない

・農薬なし。。。野菜の栄養損なわれない

・塩。。。塩化ナトリウム99%のものは選ばない

・玄米食べる

・すぐ病院行かない。。。薬漬けになるから

ついでに健康診断のレントゲン不要とか

 

一時期、痩せたいから糖質を抑え気味にしてたんだけれども

最近はもう欲求を抑えられなくなり

そもそも1日一食か2食なので

体重も増えないので

開き直ってご飯を沢山食べる様になった。

 

免疫の助けになるのもそうだけど

私の場合、米食べると

肌がモチモチしてくる。

 

やっぱり日本人は米だよ。

 

だから政府は米を減らしたいんだよね。

 

日本人を減らしたいからさ。

 

糖質制限が流行っているのもそうだけど、

基本的に流行っているものと

逆の事をすればいいよ。

 

流行っているものは

国民の為にならない物が多いから。

 

小麦粉の代わりに米粉を使えばいいし、

米をドンドン食べて欲しいな。

 

後、政府が米を放射線に晒す計画があるみたい。

 

これをやめさせたいな。

 

ーーーーーーーー

 

○岡さんがXで免疫には糖が必要である記事載せてたけど

そう言う事だったんだなって納得。

 

改めて人間の体はよく出来てると思った。

 

基本的に必要なものを食べたがる。

 

野菜に関しては

100%農薬なしの野菜は手に入りにくいから

若干サプリに頼るしかないと思う。

 

水も危ないので浄水器つけて

○岡さんの本で波動水にして飲む。

 

ーーーーーー

基本的にこの様に減らされている物を

戻せば正常化する。

 

減らされている物を戻さないで

新たな商品を売りつけられる日本社会。

 

ちゃんと調べないと、結局どんどん不要な

サプリを買う羽目になるし

改善されずに病院通いで出費も嵩む。

 

普通に生きて行くのも大変なのよね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

まだあった

 

・解熱剤

 

  熱で病気と闘うのに、下げてどうする

 

・高血圧の薬

  

  前にこのブログで書いたけど、マグネシウムが不足すると血圧上がるので

  マグネシウムを皮膚からと、食事から摂ればいい。

 

  高血圧のの薬を長年飲んでいると、今度は脳に血液が行かずに

  認知症とか、脳梗塞になると言う意見もあるそうな

 

※私は病院全部が不要だとは思ってないです。

 

主に緊急の救急医療は必要だと思ってます。

 

ただ、長期間薬を服用することになっている

現代の病気?に認定されるものは、かなりの確率で薬不要で、

必要な栄養とって絶食すれば治るのではと思ってます。

 

大体治らないから長期間薬を飲まされるんであって、

それは治せない医療の内容が悪いと思う。