最高でした!!!

 

一人で行ってきました!!!

 

同志の友人いないので。。

 

チェリまほbook!!!!

 

ネタバレ出来ないのが苦しい😣

 

チェリまほと先生を愛しているので

 

ここでは写真はアップしません。当たり前か。

 

買って損なし、むしろ黒字、、、by 黒沢

 

何しろ予算の関係で絵柄が選べないアクスタを

 

1個だけ決死の覚悟で購入した所、

 

安達でした〜❤️🔥

 

 

ーーーーーーーーー

駅にこんなポスターが!!!!

 

思わず激写!!!!

 

 

第13回

 

「あだちワンダフル」

 

足立区のことらしいですが

 

私にとっては(安達ワンダフル)

 

何これ、最高では?!

 

「あだち愛❤️あふれる映像作品求む」

 

。。。。。。。。。

 

なんかもう、字面に震えた。。

 

駅で震える怪しいBBA。。。

 

不審者以外の何者でもない

 

ーーーーーーーーー

チェリまほbook!!!!

 

何回も読み直してしまう。。。。

 

いかん、いかん

 

時間が溶ける🫠

 

最高、尊い、何もかも素敵💓

 

あと、1個しか買えなかったアクスタが安達って

 

本当に嬉しすぎて泣けた😭

 

私ってくじ運なくて、こういう時絶対推しキャラ当たらないのに

 

一番欲しかった絵柄が当たるとは!!!

 

なんか普段頑張ってるご褒美貰ったみたいで

 

胸が熱くなった

 

ーーーーーーーー

ダメだ。。。

 

ネタバレしない程度にあと一個

 

チェリまほbookの感想。。。どうしても呟かせて頂きたい!!!

 

黒沢が。。。。

 

本編で判明していた以上に

 

ヤバい奴だった。。。

 

いい意味で。。。。

 

最高と言う意味🤣

 

黒沢よ。。。。貴方はとりあえず履歴書や社内報で

 

自己紹介する機会あったら

 

絶対に趣味は「料理、スポーツ全般」って当たり障りのない

 

書き方じゃなくて

 

「安達」一択にしてくれ、頼むから🙏

 

しかし改めて黒沢がイケメンだから許された&安達の

 

包容力が底なしだから許されたレベルだった😆

 

デンジャラース!!!

 

こんなキャラを生み出した女神様に乾杯🍻