病気を流行らせて ワクチン打たせる

 

https://x.com/iimenami/status/1722571439327633731?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

条約で 強制

 

詰み

 

皆様、神様に祈りましょう。

 

決して無駄じゃないです。

何故なら既に数々の大難を小難にして下さっているからです。

神様はいらっしゃいます。

 

今こそ、神様に心から感謝して

祈りを捧げる時だと思います。

 

私は全く人間出来てないのですけど

毎日、祈りは欠かさないです。(それしか出来ないとも言いますが)

 

世界の為に祈ってるのですけど

不思議ですけど、自分の運も良くなっている気がします。

 

例えば、仕事で絶望的に大変な案件が急に解決したりします。

 

超音波で辛い時に、何故か気にならなくなったりもします。

無心になり、神様に委ね、こうなって欲しいと自分都合で

祈らないのがコツのようです。

 

全ては神様の御心のままに

この祈りを世界の為に使って欲しい

そう思いながら祈っています。

 

日本人の祈りは神様に届きます。

生きている事に感謝して、神様に祈りを捧げる。

 

なんでも神様に相談する。

親しみをこめる。

愛する。

これが大事です。

ーーーーーーーーーー

唐突ですみませんが、ちょっとだけ弱音。

 

私は世間一般の基準で行くと

どうやらとても単細胞で、頭悪い様なんです。

 

薄々分かってましたが、最近特にそう思います。

でも今は、難しい事を考える知能がなくて良かったと半分思っています。 

考えられないので直感に頼るしかないからです。

今回はそのおかげで少しだけ寿命が延びました。

 

あとの半分ですけど

私の大切な人たちは皆んな私より

頭が良いので、論破されてしまう事です。

 

本当は神様は真理なのですから

論破されるはずないのに

理屈で来られると上手く話せない。

 

神様の事を伝える力がないのが残念で仕方ないです。

祈るしかない💦 余りにも無力。

 

ただ少しの手紙を添えて本を送るだけです。

 

百匹目の猿の様に

日本人の一定数が神様を信じてくれたなら。。きっと奇跡は起きるのに

 

ーーーーーー

いけない、いけない

また明日から頑張ります💪