気づかない人が多いと思うけど

 

本当に今日から

 

目から涙が出るし

 

空気は臭いし

 

口の中はイガイガする

 

前からあったけど

 

強度が違う!!!

 

ーーーーーーーー

 

神様に感謝して

 

神様に祈って下さい。

 

もう本当にそれしかない。

 

邪気が酷くて息 出来ないよ

 

神様なんかいないと否定すると

 

悪魔の思う壺。

 

それをエネルギーにして事態が悪化する。

 

ハロウィングッズなんか買わないで

 

神様に祈ろう

 

ーーーー

自分は何も感じないと思っている人達

 

それは勘違いだよ

 

感じないだけで

 

ダメージは蓄積されてるよ。神様に感謝して浄化して貰おうよ

 

勿論一方的になんとかしてって頼るんじゃなくて

 

神様を信じます、感謝します、って祈るの。

 

こんな酷いワクチンを開発するなんて悪魔に憑依された人達の仕業

 

だとしたら神様だっているでしょう?

 

悪魔だけの世界なんて救われないよ。

 

神様はいるよ

 

人間があまりに穢れすぎて

 

感じないだけ

 

届かないだけ

 

ワクチン、放射能、電磁波の汚れで

 

神様の声が遠くなる