本当にブラックホールが確認された

 

 

 

 

松原照子さんも予言された模様

 

 

 

 

もう、嘘だと笑う事は出来ない

 

大学も預言者も言い始めたから。遅すぎるけど🥶

 

ノアの方舟を信じなかった日本人

 

唯一残された道は

 

日本政府が救世主に頼む事だけど、

 

この調子だとやらない模様。彼らは権力が大好きで

 

自分達だけ助かりたい

 

庶民は死んでね、移民万歳!!!って思ってます(笑)

 

今までして来た悪事を裁かれるくらいなら滅びた方が良いと思ってます、きっと。

 

それでも私は内閣府に依頼投稿したよ

 

この記事をご覧になって地球と一緒に粉々になりたくない方々も

 

Twitterと、内閣府にお願いしてみてはどうでしょうか。

 

若者と第一次産業の方々は

 

方舟の面接の申請は可能のようなので、申請した方が良いです。

 

但し面接可能かは未知数のようですが。。私のような

 

平凡なBBAより全然OKです!!!!頑張って!!!

 

そして生き残って日本人の魂を残して欲しい。

 

ーーーーーーーー

救世主様はお口は少々荒っぽいですがお優しい方です。

 

私はお会いした事ないですけど

 

予想では、シン・ウルトラマンのように

 

政府の協力が得られなくても頑張って地球を残そうと奮闘される様な

 

気がします。

 

シン・ウルトラマンは命を落としてしまうけど、

 

救世主様には生きて欲しいです。

 

或いは、一旦命を落としても

 

イエスキリストのように復活される可能性もあります。

 

あんた、何言ってるの?って思うでしょうが

 

救世主様は覚醒されてます。

 

そうでないと彗星とブラックホールを防ぐなんて言えません。

 

庵野監督は預言者ですから

 

途方もない力を持った救世主をウルトラマンと表現したのでしょう。

 

ウルトラマンでも人間として生き返ってましたよね。

 

映画、見ましたでしょうか

 

さて、

 

地球が残った場合、Twitterによると日本は戦争に巻き込まれて

 

3年間地獄を見るようです。

 

そのためのノアの方舟でした。

 

秘密のたからばこに予言されているし

 

読む事が条件なので詳しい事を言うのは

 

もしかしてNGかもなので言いませんが、

 

無事8月になった、予言外れた、万歳🙌ではありません。

 

救世主様が奮闘されたので8月を迎えられると言う可能性もあります。

 

しかし、戦争で地獄を味合わせるのは可哀想

 

万が一戦争が起きなかったとしてもですよ

 

今の日本は地獄だと思いませんか??

 

私は地獄だと思ってます。

 

と言う事で、慈悲深い救世主様は

 

彗星を放置される可能性もあるわけです。

 

それも究極の愛だと思います。

 

全ては私達と日本政府次第。

 

イエスキリストも悔い改めよ、と言ってました。

 

確実なのは地球が残った後 生地獄が待ってます。

 

備蓄は絶対した方が良いでしょう。