チェリまほが大好きなのに矛盾しているけれども

 

同性婚は現実問題として難しい😓

 

何故なら、何を持って同性同士がカップルと証明出来るか

 

難しいから。

 

これを許したら、真面目な話、友人同士でも

 

私達カップルですって主張する人が出て来ないだろうか??

 

友人同士で同居なのに

 

夫婦と同じ特権が得られるのはおかしい。

 

本当に思い合ってる同性同士だったら

 

養子縁組が妥当だと思う。

 

あくまで法律的に、の話。

 

私は同性愛は否定しないし寧ろOKなんだけど、

 

法律で許したら、なんでもありの秩序のない世界になりそう。

 

これを差別として騒ぐのはおかしい。

 

海外では動物と人間の結婚とか

 

幼児と性交OKとか恐ろしい事になってるらしいし、

 

やっぱりそうなるよ。

 

なんでも差別だって騒ぐと、差別のない世界

 

なんでもOKの世界になるじゃん。

 

老害って騒ぐのも違うと思う。

 

差別だって言ってる人達って

 

そういう先の事も考えて言っているのかな。

 

差別ではなくて、常識というか秩序で考えなくては。。。

 

因みに、チェリまほで言うなら

 

安達が黒沢の養子になってほしいって思ってるよ、私は。

 

安達が黒沢の養子って 非常に萌える❤️ いいね👍

 

安達は長男だけど、和也君に子供がいるし

 

多分安達の実家は普通のサラリーマンだと思うから

 

それで良いと思う。

 

ただでさえ外国人が増えて犯罪が多くなってるのに

 

秩序まで崩壊しちゃったらお終いだよ