最近暑くなったり、寒くなったりするから、困る。

 

5月2日朝に味噌汁作って飲んで、その日の夜にも飲んだんだけど、どうやら悪くなってた具があったようで、2日の深夜、正確には3日になった夜中に猛烈な吐き気と腹痛に見舞われた。

 

元々夕飯は味噌汁だけなので、一度吐いたら胃液しか出ないのに吐き気収まらず。

 

水すら吐く。

 

頑張って縄文塩を一匙食べて白湯なめて、一日寝たら治った。

 

3日は完全に絶食

 

それが一番効いた。

 

具合悪いのに病院行ったり、薬飲むために無理やり食事して薬飲むより、塩なめて、絶食して寝れば治ると思う。

 

風邪、腹痛では病院行かないなぁ。

 

食べたくないって体が言ってるんだから、従うと上手く行く。