日本の政府も

 

日本のマスコミも

 

日本の企業も

 

世界の悪魔達に脅されている

 

だから本当のことは国民に言えないし

 

言いなりになるしかない。

 

今は本当に酷い状況だけれども

 

これでも日本政府は悪魔達の要求に

 

拒否してくれている事があるのかも知れない。

 

全部の要求を政府が飲んでいたら

 

きっと日本人は今頃生きてないかも知れない。

 

悪魔達は本当は自分達に未来がない事を知っている。

 

だから救世主に屈服はしないだろう。

 

救世主に日本を渡したりはしない。

 

だってそうしたら自分達は滅ぼされる。

 

ならば一緒に全人類を滅ぼしたいと考えているに違いない。

 

☄️と⚫️が来ることは知っているから

 

全ての人類道連れにすると思ってる。

 

せめて同胞である日本人だけは

 

救世主の力にならないと。

 

絶対に絶対に救世主を非難してはならない。

 

詐欺師呼ばわりしないでほしい。

 

そして陰謀論と笑わないでほしい。

 

ここまで物価も税金も上がって給料が上がらないのに

 

逆に陰謀だと思わない方がおかしいだろう。

 

私には力がないから

 

偶然このサイトを見た力のある人は

 

救世主の力になってほしい。

 

救世主を探してほしい。

 

Twitterを見ればわかる。

 

私も救世主のサイトをこのブログでフォローしてる。

 

救世主はすでに日本に生まれている。

 

日本人は本当は優しくて、賢くて、努力家で

 

幸せになる資格がある民族なんだ。

 

余りに嘘の情報しか与えられないから

 

何も知らないだけなんだ。

 

だからお願いします。

 

救世主の弟子になって、可哀想な日本人を

 

悪魔支配から解放させてほしい。

 

このままじゃ、真面目な愛すべき日本人が死に絶えてしまう

 

もうこれ以上、洗脳された日本人を見たくない

 

力がなくても、一般の人も

 

Twitterで救世主を探してフォローして

 

力になって欲しい。

 

私もそれしか出来ないけど、

 

誰かに届いて欲しいと願っている。