どうやら日本を独立させる気はないかな?

 

僅か1%の連中は。。。

 

日本はいつまでもアメリカの犬なのかね。

 

だっていま、しきりにジャニーズのニュースで日本を沸かせてる。

 

そしてまんまと乗っかっている日本の世論。。。。。平和ボケしすぎ。

 

目を逸らして満足かね??

 

前も書いたけど、このニュース、ずっと前から

 

私が学生の頃から知ってた。

 

多分そう言う人大勢いるよ。

 

申し訳ないけど女性アイドルも同じ穴のムジナ。。。

 

悪いけど、ジャニーズを吊し上げるなら芸能人全員やりなよ。

 

やるつもりないならジャニーズのニュースもこれで終わりだよ。

 

まじでしつこいし、尺とらないで。

 

不公平じゃん。 だから突然のこの話題、おかしいんだよ。

 

今更このニュース重要???

 

なんでみんな乗っかるの?

 

今までジャニーズタレント散々使って来てたのに

 

突然手のひら返しで滑稽だし、そんな権利なくない??

 

って言うかAKBとかはどうよ??? アミューズとかどうなの??

 

国民もさ、

 

いちいち用意されたくだらないニュース(餌)に食いつかなくて良いよ。

 

みんなでくだらない話題は無視して

 

必要な話題だけに食いつこうよ。 といっても本当に重要な話題は

 

マスコミはやらないけど。

 

くだらない事は長期間報道して

 

必要なことはやらないんだよ。

 

だから本当に不味い事があるはずなんだよ。

 

私達が知らなきゃ行けない事。

 

ネットとSNSで情報集めて備蓄とかしよう。

 

政府を見張ろう。

 

後2ヶ月しかないんだから。

 

万が一8月も無事なら今度は戦争とか

 

地震とか色々始まるよ。

 

こんな話題をしていた事が平和だったと思う日が来る。

 

これから味わう事に比べたら、

 

この話題は本当に小さい事だよ