アトランティスとムーって本当にあったんだって。

 

非常に優れた文明だったけど、

 

最後の方は今みたいに遺伝子操作や

 

色々な情報が飛び交って、

 

今みたいに派閥の闘いになって、

 

結局海に沈んだらしい。

 

今回は地球が粉々になるんだよ。

 

救世主によると、地球を粉々になる運命から救ったら、

 

今度は世界大戦だって。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

人間って罪深いね。

 

人間が招いた因果応報なんだって。

 

Twitterで家族のために良かれと思って

 

ワクチンを打った青年が亡くなって

 

父親が嘆いていた動画を見た。

 

不謹慎という人いるだろうけれど、

 

非常に心が美しい青年だなぁ、、きっと天国に

 

行ったんだろうなぁって涙が出た。

 

別の女性は、白血病を患っていたけれど

 

大分快方に向かってて、かかりつけ医はその娘さんは

 

ワクチン打たない方が良い

 

と思ってたらしいんだけど、ほら、国って

 

基礎疾患がある人は打った方が良いって仕切りに言ってたじゃない。

 

なので医者がわざわざ厚労省に本当に打っても大丈夫か

 

聞いたんだって。

 

厚労省は打っても安全ですって返答してさ。

 

結局信じて打った娘さんは亡くなったんだってよ。

 

実は政治家や厚労省は殆ど打ってないのに、

 

国民の8割には打たせて嘘ついて

 

死に追いやってる。

 

実に罪深いね。。。

 

勿論、私が親御さんだったら許せないよ。

 

青年は家族を思って打って亡くなって、

 

娘さんは医者が厚労省にまで問い合わせてくれたのに

 

亡くなった。

 

ワクチン打ってもなんともない人もいるだろうよ。

 

でもそれは治験中だから、ワクチンの成分が違ってたからだよ。

 

江戸時代の医者 華岡青洲はお母さんと奥さんに麻酔のテストを

 

してたらしいけど、奥さんの方に濃い薬を投与してた。

 

治験だから色々な濃度を試した。

 

お母さん(義母)はそれを知らなくて、

お嫁さんだけ失明しちゃって情けないって

 

なじったらしい。

 

でも違うから!!!

 

濃度が違う!!

 

ワクチンを打って自分はなんともなかったからって

 

決して人に勧めては行けない!!!

 

人殺しの片棒を担ぐ事になる。

 

今、亡くなって天国に行くのと

 

これから地獄を味わうのと

 

どちらが幸せだろう。

 

どうせいずれ肉体を手放すなら

 

罪は軽くした方がいいでしょう。