次元なんて題名に書いたけれど

自分には霊感は全くないので、

神様の声も聞こえない。

高次元の方々から何か降りてくるという事もない。

 

なので単に今までの経験から、

そうじゃないかなぁという事を書きます。

 

誰かの何かの参考になれば良いけど

あくまでも私だけに当てはまる事かもね。

 

まあ、いつもの通り戯言です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現代は様々な情報が発信されていて

自分がネット世界で掴んだ情報や

テレビから発信される情報なども含めると

何が正解か分からなくなってくる。

 

何を食べたら良いかというのもその一つ。

 

日本で一般的に広まっている常識としては

バランス良く食べなさい、だと思う。

 

そのバランスの中には肉、魚も含まれる。

 

私もかなりの健康オタクなので

情報を信じて色々食べて来た。

 

都度、本とかテレビの健康番組などの情報から

試したくなって実践してきた感じ。

 

日月神示に出会ったのは20年以上前で

その本では肉食を禁じてたけれど

つい1年前まで肉食べてた。

 

実のところ、神様は信じていたけれど、

4つ足を食べたらならんという部分を信じてなかったのだ。

 

とは言っても普通の人より大分少ない方だろうし

食べても主に鶏肉を食していて、豚、牛は

最後にいつ食べたのか覚えてない。

 

肉を食べる人は年取っても

若い、ボケない、肌が綺麗になる、

痩せるという情報も目にした。

それも肉をやめなかった根拠だったと思う。

 

本当に若い頃、ダイエットで肉をやめて

食事の量を減らした時、かなり痩せたけど

栄養失調で倒れたので、その経験からも

肉は食べた方が良いのではないかと考えたりした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間の体って不思議だ。

 

大多数は本当にバランス良く食べないと倒れたり

病気になったりするのに、

過去の日本の超能力者で「長南年恵」という人は

さつまいもと水しか摂らなかったそうだし、

現代でもフルーツしか食べない「中野瑞樹」さんという方もいる。

 

しかも中野さんは健康診断の結果も極めて良好で

骨密度も非常に高いらしい。

 

フルーツにはカルシウムが含まれてないだろうから

栄養学から見ると常識から逸脱している。

 

私も1年強 肉を食べてない。

魚も殆ど食べない。

食べても白身魚とか小魚とか。

それと出汁に魚が含まれるから

今はなんちゃってベジタリアンなのかね

 

人付き合いもあるから

その時には魚を食す。

 

しかも3食きっちり食べてない。

 

若い時だったらとっくに倒れてたであろう食事内容なのに

元気で、今の所ボケていない。

骨密度もかなりなもので、骨も太い。

 

若い時だったら一般常識のバランス良い食事には「是」と言うけど、

今だったら違うと思う。。。と答える。

 

上手く言えないけれど、

次元が低い場合、

食事からしか栄養が取れないから

バランス良い食事が必要で、現代医学を信じてしまう根拠が

出来上がってしまう。

 

本当に必要な分を食べ物から摂取しないと餓死するが、

次元が高くなると一般常識の栄養学に体は

囚われなくなるのではないか。。。と感じている。

 

と言うか、もしかしたら次元が高くなると

食事は不要か、もしくは栄養学的にはあり得ない食事で

必要な栄養に変換出来るようになるのかも。

 

一般的には危険と言われる放射能的な物質も

無害にして取り込めるかも。。。知れない。。。と思う。

 

兎に角、各個人がいる次元の位置は異なるから

食事内容も

皆一緒の物を食して同じ結果になるとは行かない。

 

立ち位置によって食事内容が異なってくると言う事。

 

健康診断の時、いつも医者はバランスの良い食事をして下さいって

同じ台詞を言うけれど、その指導は間違っていると言える。

 

ヴィーガンを実践すると体調が悪くなると言う情報や、

つい最近では「石井ふく子」プロデューサーが肉食で

健康になったと言う記事を見た。

 

自分の見解としては

人によって異なるから、そうなんだろうなと言う事。

つまりある意味全部真実なんだろう。

 

この狂いきっている今の日本で

石井ふく子さんの肉食の話が「今」出て来ると言うことは、

裏を返せば、日月神示は正しいという事だ。

 

本当に肉食は厳禁なのだ。

 

そして正しくは肉を食べなくても大丈夫な

次元にならないと行けない時期なのだと思う。

 

だって後2ヶ月しかないのだから

死肉を喰らっている場合じゃないし、

日月神示で神様は「何もかも与えている」と言っている。

 

既に与えられていて肉食厳禁と言うことは

肉を食べなくても野菜などで十分人間は生きられると言うこと。

 

中野さんがフルーツだけで生きているのは

日月神示的に正しい。

 

本当に次元が高くなると

あの猛毒ワクチンも無毒化出来るかも。。。知れないし、

蚊とかに刺されないかも。

 

同じ次元にいるから被害に会うのだ。

ーーーーーーーーーーーー

肝心の次元だけど、

これは鶏が先か、卵が先か。。。

 

食事から高次元に持っていくと精神も上昇するのか

精神が上昇するから高次元の食事が合うのか。。

 

基準もわからない。

というのも

肉を食べていても立派な人は沢山いらっしゃると思うし、

私なんて、ただ たまたま肉を食べないだけで、

精神的には低次元だと思っている。

 

なんで、なんちゃってベジタリアンで生きているのか

正直不思議でならない。

 

もしかしたら こんなチンケなブログで発信しているのが

誰かの役に立っていて

ただそれだけの為に生かされているのかも。

ーーーーーーーーーーーーーー

良い物を食べて

体の次元がこの世界から切り離されたら

もしかしたら超能力などが使えるようになって

誰かの役に立ったりして。(めっちゃ基地外発言)

 

肉を食べない高次元の人間が増えないと

救世主の力の源にならないんじゃないかな。

 

ドラゴンボールの元気玉じゃないけど

死肉を喰らう人間が多いと

救世主も地球を救うエネルギーが足りなくて大変だよ。

 

あ、だから私なんかでも生かされているのかもな。