心境としては

 

後2ヶ月のタイムリミットの予言は外れて欲しい気持ちもある。

 

でも悪は滅びて欲しいから

 

やっぱり当たって欲しいとも思う。

 

悪を滅ぼすために自分も一緒に滅ぶのも仕方ないと覚悟も

 

少しずつ出来てきたよ。

 

石川県は今、一番大変だよ💦

 

でもさ、私は日本全国大変だと思ってる。

 

何故なら、私が住んでるところでは

 

嘘偽りなく、本当に毎日救急車のサイレンが鳴っている。

 

鳴らない日がないんだよ。

 

こんな事、今までなかったから気が狂いそうなんだ。

 

最悪なのが、昨日別の都市に遊びに行っても救急車を見た。

 

そして今日会社に出勤しても見た。

 

明らかに異常💦

 

どこ行っても救急車を見る。

 

とても楽観視出来る状況じゃないのに

 

会社に行っても誰も救急車の出動回数の話をしないのが怖い。

 

日常になっちゃって麻痺しているのかも。

 

ワクチン前はこんなに救急車が通る事なかったという事を

 

完全に忘れてる。

 

こんな状況なのに、明らかに異常だと発言する

 

私にさ、そんな事を外で言ったら「基地外」と言われるから

 

やめた方が良いって言われた。

 

異常だって言う人が異常なんだって。

 

首相が外国に行ってる間に地震が起きるのもおかしいって

 

疑問持つのも異常なんだって。

 

だったら異常だって思われても良いよ。

 

だって私の周りが異常なんだから(笑)

 

ーーーーーーーーーーーー

話変わって最近外国人で明らかに住んでいると思わしき人が増えた。

 

観光客じゃないよ。

 

こんな急激に増えるのおかしい。

 

すぐに生活出来るほど政府が支援しているに違いない。

 

日本人から外国人に土地が取って代わられ、

 

災害で日本人が亡くなったら戸籍も取られる。

 

マイナンバーカードの情報が流出して

 

外国人がなりすますの簡単だよ。

 

まさに日月神示の予言通り。

 

世界がめちゃくちゃになったら

 

次は天国になる。

 

生き残れないだろうけど、

 

最後まで一生懸命生きるよ。

 

今、災害で苦労されている方々とか

 

人命救助に従事されている方々は

 

大変だろうけど、とても徳を積む事が出来て幸せだよ

 

私はこんな所でボヤくだけで情けないよ💦

 

ないだろうけど、所謂上流階級の連中が改心して

 

世界が救われたら嬉しいなぁ

 

そうしたら神様はきっと喜ぶよ。