石川県の地震

 

外国には迅速に多額の寄付をする政府。

 

今回の地震で避難生活する事になった日本人に対して

 

一体何日かけて問題解決するのか。

 

どれくらい資金を投入するのかね

 

ーーーーーー

というか、今回以前の災害でも

 

まだ避難生活している方々いるけれど

 

一体どれくらい支援しているのか。。

 

支援は打ち切っているってニュースでやってた気がする。

 

わかりきっているけど

 

きっといつまで経っても

 

今回も避難生活解消されないよ

 

日本人のボランティアだけが頑張るし、

 

人々の善意の寄付はどこかに消える。

 

その間に外国に訪問して多額の寄付するよ

 

大体今回のGW中も29日から5月5日まで

 

エジプト、ガーナ、ケニアとか訪問して

 

多額の税金を湯水の様に使って

 

その間に石川県の地震だよ

 

めっちゃわかりやすい

 

いやぁ

 

愚痴って言ったらいけない事はわかってるんだけど

 

余りにわかりやすかったもんで

 

言わずにはいられなかった。

 

お知らせの意味もあるよ。