食べ物が美味しい!!!!

 

ひとまず美味しいものが食べられる環境がある!!!

 

これだな!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

料理が上手いわけでは無いけれど、

 

一般的に体に良いと言われている食材が大好物なので

 

毎日自分で作る食事が楽しい(^-^)

 

米、蕎麦、味噌汁、漬物、豆腐、キムチ、納豆

 

などなど、美味しすぎて幸せ

 

どんなに注意しても、今の時代

 

完璧な食材は手に入らないけれど

 

それでも添加物少なめで美味しいものを

 

まだ食べられる事に毎日感謝しちゃう❤️

 

シン仮面ライダーは空気中のプラーナを吸収するから

 

お腹空かないんだって。

 

便利だけど、私は食べる事が大好きだから

 

食べる喜びを体験できる事にも幸せ感じる

 

人間が死ぬ時に後悔する事の第二位は

 

美味しいものを食べておかなかった事なんだって。

 

めっちゃわかる(笑)

 

人によって美味しいものって違うと思う。

 

それが有名なシェフのフランス料理食べたかった

 

とかだったら叶わない確率高そうだけど

 

自分で一番好きなご飯を自炊して食べてる毎日だったら

 

満足してあの世に行けるから

 

こんな幸せな事ってないなぁ。。。。。