人口減少は思惑通り

 

コオロギは中国の薬の辞典で避妊薬だったかな

 

そして小麦粉 値上がり

 

養豚場、養鶏場に放火で食糧危機

 

今度は米!!!!! あまりにヤバすぎるので

 

下記にコピペしました。米が食べられなければ

 

もう何も食べられない

 

https://twitter.com/toyoukeorganics/status/1651403262489415680?s=61&t=_9XJ9w5DkqXr8RquPt0RdA

 

 

これでもまだ陰謀論だと笑う人がいるなら

仕方ない。

無駄だ。

 

でも信じる人は

 

下記の本を読んだ方がいいよ。

 

日本、本当に危険だから

 

若者は「秘密のたからばこ」を読んで

 

 

 

この本を読んで何かを感じたなら

それは運命だよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

また情報流出

これでもまだ国を信じる?

 

 

こんなに騒がれているのに

まだ子供にワクチン打つ親がいる事に驚く

 

 

 

 

勿論、ワクチン推奨している国にも。。。

これでもまだ国を信じる??

 

日本人を564のターゲットにしているのは明らか

 

国の推奨の仕方も巧妙

 

基礎疾患のある人は推奨とされているけど

そんな人がワクチン打って何かあっても

基礎疾患があったからと言い訳される。

 

重症化を防ぐと言う言い方もおかしい。

打ってない人の方が健康。

 

それに、昔から弱い人にとっては

風邪は普通に亡くなる病気でした。

それを忘れてしまっているのが恐ろしい。。。

 

だから打つ。

 

私も子供がいるから気持ちはよく分かるけれど、

昔から弱ければ亡くなるのが当たり前でした。

 

七五三があるのも

この年までよく生きたね、と言う祝いでした。

 

いつ子供が亡くなるか判らないと言う覚悟して

育ててました。

 

キリスト教圏に住んでいる友人が言ってたんですけど、

普通に神を信じているので、例え癌になって

尚且つ当分先まで手術出来ないと言われても

神様が定めた運命と思っているので

入院させろとか騒いだりしないんだそうです。

 

白人のキリスト教圏の連中は碌な事してきてない

歴史を持ってますけど、そこは日本人も

見習いたい所だと思いました。

 

ちょっと脱線しましたが、

この記事の親は特殊で、

流石にワクチンのヤバさに

気づいて打たない人が大半です。

なので選挙に勝った自民党がワクチンの在庫を

捌くために、強制的に

ワクチンを打たせる方向に行くでしょう。

 

でも仕方ないです。

ワクチンがおかしいと気付きながら

選挙に行かなかった人が多かったのはどうしてなのか。。

 

選挙にまで考えが及ばなかった国民が

浅はかだったのです。

騒いでも仕方ない。

 

あぁ悲しくて仕方ない。

 

せめて若者は生き残って

日本という国を繋いでほしい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●最近非常に気になる事

 

Twitter民はもちろんのこと、

国もマスクはやりたい人だけと言い始めた。

 

Twitterはしきりにマスクをしている人を蔑むツイートしてる。

 

これは罠だ!!!!

いつまでも今までの常識に囚われた

ツイートをしていたらダメだよ。

 

確かにマスクは低酸素などのリスクがある

わかっている。

しかし状況が変わってきた。

 

マスクがなかば強制の時は

逆に外しても気にならなかったけれど

最近はマスクを外すと、空気が悪すぎて胸が苦しい。

 

明らかに空気がおかしい。

何か撒かれていなきゃ説明がつかないような????感じ。

 

大体国は日本人を564たいのだから

マスクを外して良いという事自体おかしいと気づくべきだった。

馬鹿だった。。。

 

マスクをしてもリスクがあるけど、

した方が今は若干マシ。

 

本当はガスマスクが相応しい状況かも知れない。

と、私の体が訴えている。。。様な気がする

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

上記の、空気がおかしい件の理由が分かった💦

5月7日で12歳以上の一般のワクチン接種が終了するため

駆け込み接種が増えてるんだって

 

だめだ。。。こりゃ

 

接種する人は自分が発信源だから意識してないだろうけど、

言いにくい事を言わせて頂くと、

ワクチン接種した人は、体から色々な物を出してるんですよ。

 

まあ、「毒」だね

 

「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶもそうだけど

体に毒素を溜め込むと、それを食らった人とか

周りにいる人は被害に遭うわけ。

 

昔、暗殺に備えて身分が高い人なんかは

少しずつ毒を毎日飲んで耐性をつけるとかして、

万が一毒を食べてもすぐに死なない様にしてた。

 

でもその人の周りにいる人たちは、

その人の汗などの体液を浴びるとその毒の被害に遭うわけよ。

 

シェディングという言葉使うから

嘘だ、、とか反論する人いるけど、

昔からこの様な対策してた訳で、

ワクチン接種した人は、

未接種者に同じ事をして所謂 加害者になってる訳。

 

人類の知識として、毒は周りに伝播する事が

昔から知られていた。

 

つまりここでもワクチンは「毒」という事を証明している。

自分も周りも不幸にしているという恐ろしい事態に。

 

でも、もう何も言うまい。。。

こういう人たちは、自分や周りが病気になっても

不思議な事にワクチンと関連付けする知能がない。。。残念だけど。。

 

だから最近救急車のサイレンが毎日鳴っても

おかしいとも思わない

 

そりゃ、ここまできたら

死ぬ時は未接種も接種者も一緒だろうけれど、

腑に落ちない。

未接種が解毒を勧めても、鼻で笑って馬鹿にする。

そんな人達と一緒に死ぬのか。

 

なんか正直 腑に落ちない。。

 

毎日色んな事を考えすぎて

ぐちゃぐちゃになる。

 

まあでも、後少しだから

いいか。。。。。

 

頑張ろ