初めてこの話を知った時、

どうして皆、ノアの話を信じないのだろうって不思議だったけれど、

現在進行形で目の当たりにしているので

こんな感じだったんだなぁって納得。

 

子供の頃に見たノアの世界と同じ世界に

身を置いているなんて不思議な気分。

 

多分、大部分の日本人が

結局自民党しか入れるところないって言って

自民党に投票するんだろうな

選挙に行かないんだろうな

 

緊急事態条項が通るんだろうな

戦争に参加させられるんだろうな

税金がもっと外国に行っちゃうんだろうな

外国人に日本が乗っ取られるんだろうな

 

マイナンバーカードの情報がもっと漏洩するけど

任意だから、国は責任取らないし

泣き寝入りなんだろうな

 

税金は上がるのに

社会保障は良くならないんだろうな

 

きっと爆弾が降ってくるし

火山も爆発するよ

 

でも、それらが始まるのと

☄️が来るの、どちらが早いんだろう

 

全部いっぺんに来るのかな

 

神様に繋がる徳がある人は

きっとまだ間に合うと思う。

 

だから諦めないで

 

この本を読んで

面接に申し込んだらいいと思う。

 

ご縁があればきっと生き残れるよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☄️が来るのに生き残れないよ

って思うかもだけれど

多分、私の予想では

「シン ウルトラマン」のように

救世主が☄️から地球を守ってくれるのだと思う。

 

何言ってるんだ??

って思うだろうけれど

イエスキリストだって海を真っ二つに出来たんだから

多分可能だと予想。

 

間違った

モーゼだって、今調べたら。

 

皮肉な事に

もし救世主が地球を救ったら

見た目的には何も起こらないから

嘘つき呼ばわりされるんだよ

神様を信じない人々に、何も起こらなかったって。

 

地球が無事救われたら

「シン仮面ライダー」の世界になってしまうのかなぁ。

虫と遺伝子が混ざってまで生きていたくない💦

庵野監督の予言は外れて欲しい。

 

☄️がぶつかっても

ぶつからなくても地獄。。。。。なんだよね

 

でも徳がある人は多分神様とご縁があって

平和に生き延びられると思う。

 

本を読んだら

作者のTwitterに行ける。