二重の意味があって

人々が気付き始めたから、隠しきれなくて

本当の事を言い始めたと言うのもあるけれど

 

もうじき滅びるって悪自身が気づいてしまったから

種明かししたと言うのもあると思う。

 

 

私は強制的にワクチンを打たれたり

戦争されたり

食べられる運命に身を置きたくないから

☄️が来て悪者と一緒に一気に滅びたいなぁ

 

寧ろそうしてくれると嬉しいよ

神様ありがとうって感謝するよ

 

勿論今までも感謝してきたよ

それまで頑張って生きるよ

 

今更改心しても

大勢の罪のない人間を騙した罪は消えないと思う。

消えないと思うけれど

思う存分罪を告白して

人々に謝罪して欲しいなぁ

 

なんの事??

って思う人は

 

 

 

 

この本を読んで。

まだ申し込みは出来るみたいだから

「秘密のたからばこ」と言う本

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterでワクチンの事、

緊急事態条項の事

マイナンバーカードの横浜の事故の事など

沢山投稿されてる。

 

貴重な情報を収集してくださる方々はとても優秀だと感心する。

優秀な人は上記の本を読んでひとまず6月までに

面接して協力した方がいいと思う。

 

今年の7月に☄️ともう一つ来るらしいから。