神様の事が書かれた日本の予言書

実践するのは難しいですが、いかにして生きるか参考になる本

 

日月神示

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA-%E8%AC%84%E5%86%99%E7%89%88-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E8%A8%B3%E6%96%87-%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%A4%A9%E6%98%8E/dp/4865881190

 

 

 

救世主の話

拡散希望と書いてあったので貼ります。

 

この話は本当だと思います。

何故なら、2023/7は本当に直ぐなので、

外れたら直ぐにバッシングを受けるのに

わざわざ嘘をつく必要がないからです。

 

それに最近の日本の有り様からして終わりが近い事を

ヒシヒシと感じます。

 

若者は逃げて幸せになって欲しいです。

 

 

 

 

この予言が当たったら、私の残りの人生は僅か。

実に運が良かったと思うのは、

少なくとも、現時点で人々の税金を無駄遣いしたり、

騙したりしなくてはいけない立場に居なかったという事。

 

神様に感謝したいです。

 

ご先祖様にも感謝します。

 

やむなくそのような立場になってしまい

抜けられずに苦しんでいる人も大勢いらっしゃると思うと

悲しい。

 

日本政府が本気で国民を○○しにかかっているのがわかります。

アメリカの言いなりなので仕方ない。

 

寧ろ2023/7月のこの予言が当たって欲しいと願ってやまないです。

 

残りの時間を楽しく過ごしたい。

少しでも多くの方が救われますように。