まず、二人とも若い!!!

 

それが凄い!!!

 

そして二人とも可愛い💕 二人ともピュアピュア💕

 

安達は魔法使いじゃないから行動に不審な所がないので、

 

只々黒沢に対する警戒心がなくて反応が初々しくて可愛い💕 

 

仕事押し付けられて優しすぎて不器用(笑)

 

心臓止まった黒沢もMAX可愛い💕

 

全部、可愛いしか無かった4ページ!!!

 

安達が口にしてないのに黒沢がうっかりネカフェとか

 

言っちゃってるのに、気づかない所も可愛い💕

 

兎に角二人とも天使過ぎて、

 

元から0に近い私の語彙力が完全に死んだ。。。。

 

可愛いと、💕しか浮かばない。。。。

 

これで2週間生きられる!!!!

 

はっΣ(゚д゚lll)

 

そういえば黒沢って7月が誕生日だから

 

この世界では夏なのかな

 

だとすると次回は半袖パジャマの安達が見れるんだろうか??