Twitterを見て、現状を知った所で

 

実際のところは、私たち一般人にはどうする事も出来ない( ; ; )

 

だとしても避けられる事などあると思う。

 

とても為になる情報を得る事が出来る有難いツールだ。

 

戦後、日本がどうなったかとか、政府が何をしてきたか

 

兎に角頭で考えて生きていくしかない。

 

Twitterも完全ではなくて、自分に都合の良い情報しか結局拾えないし、

 

拾った所で響かなければどうしようもないけれど、

 

少なくとも外国の情報も流れてくるし、

 

日本のテレビのニュースだけでは知ることの出来ない情報を得られるので

 

無駄じゃないはず。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

実は性懲りも無く会社でも色々言っている。

 

また陰謀論ですか?って言われた。

 

もうそう思うならそれで良いと開き直ってる。

 

何故なら、私にも何が正解かわからないからなの。

 

地球にとっては楽しく幸せに暮らしてくれた方が糧になるんじゃないかなぁとも思う。

 

いきなり地球とか頭おかしい事言ってると思われるかもだけど、

 

自分は人と違うと思うのは傲慢という罪で

 

思い上がってるなぁと反省したというか。

 

こんなところで何を言ってるんだという感じだけど。

 

一生懸命生きる方が尊いし、きっと次元が高い。

 

本当の事を知って現状を見てイライラして過ごすのか、

 

陰謀論と笑って楽しく過ごすのか。

 

私は私の話に興味を持った人にはイベルメクチンを譲ったり、

 

情報を伝えたりして、ゆったり過ごそうと思う。

 

いつ死んでも後悔のないように一生懸命過ごそうと思う。

 

地球にとってイライラした波動を放つ方が良くないと思うから。

 

政府も明らかに日本人を苦しめる政策を次々に打ち出して来てて、

 

普通に考えてもおかしいのでは?と思うはずなので、

 

これでも政府を信じるのならもう仕方ない。

 

地球にとって負担にならない様に生きたい。