ワクチンを打つように仕向けたり

 

食糧危機を招くようにしたり

 

マイナンバーカードを作らせるように持って行ったり

 

水道水の規制を緩めたり

 

外国が認可してない食品添加物を許可したり

 

ホルモン、ワクチン漬けの肉を輸入許可したり

 

増税しようとしたり

 

戦争するのも仕方ないという風に持って行ったり

 

日本の技術を平気で外国に渡したり

 

選挙の時だけこっちにお願いしてきても

 

実は何も約束守らなかったり

 

外国に日本の国土を売り渡したり、

 

日本の農業、畜産業を守らなかったり

 

日本の健康保険を無駄遣いして保険料釣り上げたり

 

年金も無駄遣いしてどんどん値上げするけど

 

支払いは渋ったり

 

税金泥棒という犯罪者なのに

 

国民より偉いと勘違いしている

 

そんな連中と、

 

別の世界というか別次元の世界に移り住みたい

 

一個人じゃ何も出来ないから

 

こうなったら別のパラレルワールドとかに行きたい

 

最初は怒ってたんだけどさ

 

怒っても、自分の心が沈むだけで何も良くならないから

 

やっぱり楽しい事した方が良いと思う。

 

都合良く 次元別に

 

住む世界を分離させる方法があればいいなぁ

 

そういう世界になるように祈る事にする。

 

後、身近な人に今より親切にするよう心掛けるよ

 

それしか出来ない