今日、会社でも、帰りの電車の中でもいきなり咳が沢山出て

 

非常に苦しくなったので、

 

スーパーで大根を買って、

 

残っていたお雑煮にすり下ろした大根を入れて食べた所、

 

咳がいつの間にか止まってた。 

 

明日は残りの大根をすりおろして

 

温めた後に、蜂蜜を入れてみようかな。

 

暫く時間を置いて、大根から出てくるシロップを飲むのも

 

非常に体に良いらしい。

 

日本の知恵!! 民間療法、凄いな!!!

 

ーーーーーーーーー

話 変わるけれども、

 

先生のバニーの安達と黒沢!!!

 

気絶するくらい可愛いかった!!!! 言葉に出来ない。。

 

寿命が10年延びた気がした(笑)

 

ありがたや〜💖

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

このような国民の怒りを買うニュース

 

どんどん出てきて欲しい。

 

誤魔化せなくなって来てると思う。