毎日新聞のネットニュースネタ

 

「21年の出生率1.3 出生数81万人で過去最少更新 下落幅縮まらず」

ということだそうです。

 

これを仕方ないと思うか、政府は何をやってるんだと思うかで

違って来ると思う。

選挙も近いので、やっぱり視点を変えて欲しいなと思うわけで。

ーーーーーーーーー

よくニュースでは、

子供を産める若者が貧乏で結婚出来ないから、とか

保育園が足りないとか、

産んでも学費が高いとか色々言われているけど、

それよりも産めなくなってしまっているというのが正しいと思う。

 

上記は問題から目を背ける為の誤魔化しに過ぎない。

 

ここから先は私の持論なのと、専門家ではないので

おかしい所もあるだろうけど、少々お付き合い下さい。

ーーーーーーーーーー

昔の人って50歳過ぎても産んでいる人がいたので、

恐らく人間の能力的に、生理がある内は

30代で不妊治療が必要になるというのはおかしい。

 

大体男性だって、昔は死ぬまでそっち方面が現役だったという人が

大勢いた事からも、30代の女性と30代の男性の組み合わせで

子供が出来にくくなるのは早すぎる。

 

不妊治療をするまでになってしまった原因を

考えなくてはならない。

 

大体貧乏で子供を産めないというなら、

アフリカとかの一部地域などは子供が生まれる事自体おかしいわけで。

すっごく乱暴な言い方になって申し訳ないけど。

ーーーーーーー

経済力と、子供が出来る、出来ないは

動物の本能的に関係ないと思う。

 

勿論子供を作らない原因にはなるけど、

今、言っているのは不妊治療の事。

 

大体人間も動物なんだから、寧ろ数が減ったら

危機感を察知して増やす方向に行くわけ。

つまり本能で沢山産むようになる。

 

出生率が上がらないのは複数要因があって、

⓵HPVワクチンで妊娠し辛くされた。

⓶農薬による地下水汚染

⓷農薬によって野菜の栄養が昔の数十分の一になった為。

⓸食品添加物で精子の数が減ったから。

⑤薬の飲み過ぎ

 

他にも要因があるかもしれないけど、

今、思いつくのはこれくらい。

なんでも政府のせいにすると思われるかも知れないけど、

実際政府のせいなので言わせてもらう。

 

⓵このワクチンを認可したのは政府。

子宮頸がんは確かになったら怖いけど、

このワクチンがターゲットにしているウィルスが原因で

子宮頸がんになる人って、調べた所、実は少ないそうなの。

 

それよりも明らかに副作用の方が酷い。

歩けなくなった方もおられるし、

不妊になる「何かも」入っていたかも。

 

⓶日本が認可している農薬は恐らく世界一の数。

時々ニュースでやってるけど、日本の農産物は

EUで禁止されている農薬使ってるから輸出出来ないって

聞いた事ない?

 

私はこれを聞いて恐ろしくなった。

つまり、外国で禁止している農薬をバンバン使ってるんだよ?

禁止するには理由があるはずで、これをEUは厳しすぎると

考えるか、日本はおかしいと気づくかで違ってくる。

 

大体有機栽培の野菜が好まれるのだってみんな農薬が

悪いものだってわかってるはず。

 

さて、これらの農薬を認可したのは誰?

 

⓷⓶の農薬たっぷりで育てられた野菜は、土壌の栄養も

少なくなっているので野菜の栄養も少なくなっている。

 

栄養が少なくなるのは非常に問題。

だいぶ前に塩化マグネシウムで高血圧が治ったと書いた。

 

 

 

 

栄養不足ってのは深刻で、

解毒するのもマグネシウム必要、

カルシウムを吸収するにもマグネシウム必要。

農薬や添加物に常時晒されている

日本人にはマグネシウム不足は深刻。

 

その体験があって、人間って元々完全体で、然るべき栄養が足りてれば

病気を克服出来るんだって気づいた。

 

因みに風邪のひき始めにはビタミンC。

 

私は大体これで治る。

昔はアイロンで体を温めて治してたんだけど、

ビタミンCで治ってしまうようになった。

 

毎日東京に出勤してるから、風邪と思ったものでも

コロナもあったかもだけど、ビタミンC飲んで寝ると

翌朝にはケロリと治ってる。

 

まあコロナも所詮風邪だしね

 

⓸これもニュースで聞いた事あると思う。

全部の添加物が悪いとは言わないよ。

だけど、明らかに悪いもの、外国で認可されてないものまで

認可しているのはおかしい。

 

認可したのは誰?

 

⑤健康診断を義務化しているせいで、病気を量産。

薬の使用量が半端ない。

 

医者って栄養学の事をほどんど習わないらしい。

だから薬に詳しくても栄養については多分

一般人ともしかしたら大差ないかも。

 

知らなければ患者に教えられないし、得意な薬を患者に

勧める方向にもなる。

 

だから患者自身が賢くなる必要がある。

 

今飲んでいる薬だって実は不要で、とある栄養を摂れば治ったりして。

 

因みに痛風ってビタミンCでよくなるらしい。

 

ビタミンA,Dは流れないで蓄積するから注意。

症状が良くなったら摂るのをやめた方が良い。

ビタミンCは流れるから基本容量守れば問題ない。

 

皮膚病は塩化マグネシウムだし、つくづく人間って凄い!

機械と同じで必要な油や栄養を足せば、

ちゃんと機能するわけよ。

必要なのは薬じゃなくて栄養。

薬の飲み過ぎは体を冷やすし、薬同士で反作用を起こすから

良くないよ。

 

栄養の事を調べたら神様を信じずにはいられなくなった!!

神様は元々人間を完全体として創造したんだって思える。

 

本当に医療費を減らしたければ、国民に

こういう事を教えるのが教育じゃない❓

 

なのに全く教えず、歯科治療義務化して医療費が嵩む方向に

持って行こうとしているのっておかしい。