つくづく 何回読んでも この

 

「安達の前では一番格好良くいたいんだよ 俺は」というシーンに失笑しちゃう(≧∀≦)

 

チェリまほの感想 沢山書き過ぎてるから

 

もしかして同じ事過去に書いてるかもだけど

 

それだけ毎回笑ってしまうというか。

 

安達が絡むと本当に黒沢ってIQ低くなるな(笑)

 

だって黒沢って 安達が魔法使いになってから

 

格好悪いところとか、エロい妄想してる所とか、

 

余裕ない所しか見せてないじゃんね‼️

 

何を言ってるんだ❓ と言う感想しか出てこない( ̄▽ ̄;)

 

まあ 自分でも「必死でみっともない所も沢山見せて」と9巻で

 

言ってるからわかっちゃいるのか。

 

9巻の黒沢 可哀想だったけど、同時に同じ巻の妄想の類は相当ポジティブだし

 

様子はおかしいし、見返してもやっぱり全体的に8割オカシイ‼️

 

私だったら7巻の返事は「大丈夫 格好悪いところ散々見てるし、

 

っていうかほとんど毎回決まってないし今更だよ(笑)」って

 

言っちゃうよ。

 

まぁ 安達はそもそも人間出来てるから黒沢に見初められたんだもんね。

 

傷つく言葉は絶対使わないから流石としか言いようがない(笑)