特装版の表紙!!! 黒のタキシード!!!

黒沢ってさ、いつも恰好いいじゃん!
だから恰好いいのに見慣れちゃってるわけよ!!
だ~け~ど~ 安達がオールバックにして黒のタキシードだよ!!!
そして流し目♥
なにあれ? やばさMAX!! beautiful!!!
黒沢がさりげなく腰に手を置いている所もエロさMAX!!!
妖しさMAX!!!

この表紙だけで1晩妄想できる!! 間違いない!!!

 


そんで、通常版の表紙!!!
白のタキシード!!!!!!!!


こっちは二人が同じような表情してて萌え❤
白いバラのブーケも可愛いよう❤
やっぱり白いと純真無垢って感じだね!!

その次の集合写真!!!
ねぇねぇ 黒沢と安達って恰好良すぎるんですけど!! あり得ないんですけど!
これで31歳ってあり得る? 恰好可愛いってどういうわけ?

この集合写真ってさ、本当に祝福してほしい最低限の人しかいないのも萌えなんだよね。
欲を言えば、和也君も映ってほしかったよ、カメラマンだから仕方ないにしても
なんとか出来なかったのかなぁ

甥っこと姪っ子も可愛いし、六角が泣いている所も嬉しい可愛い❤
ちゃっかり二人のセンターにいる茉莉さんサイコー!!!

私的には楠本さんが来ている事にも最高に萌えました!!!

楠本さん、わざわざ長崎から来てくれたのね!
すぐに黒沢との関係に気付いたし、絶対同性に興味あったというか
安達の事良いって思ってたよね(ゲフン、ゲフン)
来てくれてありがと~(ちょっと会いたかったよ!)