新型コロナワクチンは人間の免疫力を大幅に下げる効果があるので

 

ワクチン接種した人がコロナに罹るのは当然の結果だと思います。

 

他の免疫系の病気にもなりやすいでしょう。

帯状疱疹とか

なんとか症候群とか。。。。

 

ワクチンを接種し続ける人がいる限り、

この騒動は終わらないです。

 

日本は政府がマスコミに多額のお金をばら撒いてコロナ怖いと

恐怖を煽る報道しかしてないので、テレビしか見てない人は

わからないでしょうが、既に日本以外の国は

マスクもワクチンもやめ始めてます。

 

唯一、まだコロナパニックが続いている中国しか報道しないのは

中国しか規制撤廃してない国がないから。

 

因みに、この内容も私は全ての人にわかって欲しいと思ってないです。

なので反論とか嫌がらせはチキンなのでやめて貰えると嬉しいです。

 

納得いかない人は何回もワクチン接種して、

病気になるのも仕方ないと思ってます。

ちょっと疲れちゃってて、

その辺はもう仕方ないと割り切りました。

 

最初は2回と言われていたのに、

3回目とかおかしいと疑問を抱き始めた人だけ

塩化マグネシウムとか亜鉛を摂って、

自分の体の免疫力を高める方向に転換してもらえれば

この記事を書いた甲斐があります。

 

※※※※※※※

また追加

 

過去の記事に書いたけど

私は若い頃に とある病気で2回開腹手術していて

2個臓器がなくなっているので

むしろ普通の人より弱いかも知れない。

 

それでも多分 ワクチン2回接種している人より元気だと思う。

現在いかなる理由でも病院に通っていない