3巻で 黒沢が安達の家に看病しに来てくれた所

 

普通の感覚だったら

 

よく考えたら、自宅までいきなり来て怖い💦になるよね

 

安達の弟が心配するのもわかるよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

お人好し過ぎる

 

優しすぎて普通の人間の感覚じゃないよね

 

こんなストーカーみたいな事されてるのに

 

わざわざ会社帰りに看病しに来てくれてって言って

次の日の朝 感謝してる💦

 

どんだけ〜(古い)

 

まだ付き合ってもいないのに

 

自宅まで来られたらかなり普通怖いよ

 

私だって若い頃片想いした事って数回あるけど、

 

付き合ってないのに

自宅の住所聞いて看病しに行った事とか一度もないよ

 

いきなりヤバいよねって自重する分別はあった💦

 

安達もヤバいし、黒沢もかなりヤバいね💦

好きすぎて、自分のやっている事キモいって分かってない。

いや、分かってやってるかも❓

訪ねた時、悲しそうな心配そうな表情だったから

追い返されるかもという自覚はあったか。。。

その上で会いに行ってるとしたら凄い決意だな

 

一歩間違えたら嫌われるのに。。。。

相手が安達だったから救われてる

 

しかし、次の日のタコパで安達は黒沢の事

「怖い」と思ったり。。。。まあそれが普通の感覚だと思うよ

やっぱり。

 

それでもちゃんと向き合って返事したんだもんな。

改めて安達って凄いわ

 

まさに黒沢にとって運命の人‼️  結局そこに行き着く(笑)