本当に本当にニュースを見ることができなくなりました。

録画したドラマなどしかここの所見てません。

 

ウクライナとコロナ、ワクチンばかりで耐えられなくなりました。

 

新聞もまずいかもしれません。私は読んでませんのでわかりませんが、

恐らく主要メディアは全滅かと。

 

ネットの検索エンジンも碌なものがHITしなくなり、

本当にひどいです。

 

ここまで日本がひどくなるとは、数年前には想像すらしませんでした。

 

SNSはTVなどよりまだまともなので、

必要な情報が手に入り、日本がいかにひどいことになっているかわかります。

 
yahooなどのトップページもひどいので、
開かない方がよろしいかと思います。
 

日本人がコロナとワクチンとウクライナに現を抜かしている間に

円安が進み、給料は上がらずに物価だけが高くなり

国は消費税で儲かり、市民は貧しくなる一方です。

 

いつの間にか憲法第9条がなくなって、国民皆保険は解体されて、

原発が稼働しはじめ、戦争に巻き込まれ

外国人が入ってきて、日本沈没です。

正確には国土は残りますが

日本人が排除されるといった所でしょうか。

 

ワクチンで免疫不全になり、HIVと同じ症状になり

コロナが発症しやすくなり

癌が進行して心筋炎で倒れて行きます。

 

ワクチンを接種してコロナになるのに

そこは無視されてただコロナ感染と報道されます。

 

私が住んでいる地域では本当に毎日救急車が出動しており

サイレンの音を聞かない日がないです。

 

こんなことを書いていいのかわかりませんが

一人ひとりが政治家や厚生労働省などを監視しないと

まずいです。

 

なんでもメディアの言っている事を信じて、国を信じてワクチン接種して

ウクライナに寄付している場合じゃないと思います。

寄付しても、市民には行き渡らずに武器が購入されるだけです。

 

はっきり言います。

これだけワクチンを何回も接種させられるのはおかしいと気づきましょう。

最初は2回と言われていたのをもうお忘れでしょうか。

 

つまり本当は効果がないのです。

 

コロナが怖いものだといたずらに強調して

ウィルスは変異するので何回も打ちましょう、

重症化を防ぐ効果がありますからと話がすり替わってます。

 

それでは未接種者が全く症状悪化しないことを説明できませんよね。

ワクチン接種しなくても人間には免疫が備わってます。

そもそもそんなに怖い病気ではないのです。

 

正確に言うと、最初のコロナでさえ

初期の段階でイベルメクチンを飲んでいれば

重症化しませんでした。

それをイベルメクチンの存在を公表せずに

重症化させてコロナが怖い病気だと広めることに成功したのです。

 

今のオミクロンなどは軽い風邪程度です。

 

日本だけです、世界の国々はコロナの実態を冷静に判断して

制限が続々と解除されてます。

 

日本のメディアの偏った報道でほとんどの人が世界の状況を知らされてないだけで、

日本人だけ取り残されてます。

*********

 

一個人としては出来る事などほとんどないので

しいて言えば、あんまり恐怖を感じるとその通りに世界が創造されてしまうので、

最近はなるべく良い事を考えるように一所懸命努力しているところです。

 

なので、提案としては国やメディアの言う事を無闇に信じない方向で進みつつ

楽しく生きてほしいというか、そういった所です。

 

恐怖を助長させては行けないというか。 とりあえず世界が平和になることを

祈るくらいしかないですけどね。