現在テレビはとりあえず点けとく

という事が出来なくなった。

 

何故ならひっきりなしに、ウクライナ、コロナと始まるから。

 

気になるものを録画して、それだけ見るようにしてる。

 

NHKのニュースをお気軽に見れなくなったのは寂しいな。

 

そんなNHKだけど、多分恐らく一枚岩じゃなくて

LIFEというコント番組と、100分で名著の

プロデューサーはまともな気がする。

 

なので録画して見ている。

 

この間3月21日に放送されたLIFEも、政治家に対する

嫌味コントなんかも含まれていてメッチャ笑った‼️

 

あと、赤楚君も出てたの💖

むっちゃ格好良くて、何回もそこを巻き戻してしまった(笑)

 

今日も録画した100分で名著を見る。