スッゴイな  この漫画

 

発売されたばっかりだし

本当、あんまり書くの 先生に申し訳ないし

私なんぞが書かなくとも

きっと皆様が書くだろう

 

なので、擬音だらけになるんですが。。。。。。

 

スッゴイヤバいです💖

最初から最後まで

ヤバさしかないですが

 

描き下ろし部分が、若かったら

穴という穴から興奮で血を出して

死んでました‼️

 

過去最高にエロなのは間違いない‼️

 

10巻がこれ以上なのは

もうなんと言ったら良いのか

わからない程ヤバいです。

 

今回の感想書こうと思ったら

最初からやばいので

原稿用紙10万枚です

 

以上です  はぁ はぁ

 

伝わりましたでしょうか❓

 

因みに 電子書籍が発売以降

ババアが興奮しすぎて

ほぼ寝れてません

 

でも大丈夫です。

本日も会社 休みとってますので。。。

 

マジでどんだけ命かけてるんだ  自分‼️

 

期待以上

 

 

先生は間違いなく

女神でした‼️‼️‼️

 

以上です