【ラフィネ】
マッサージのギフト券をプレゼントでもらってたので、博多駅の店舗へ行ってみました。
6600円分のギフト券だったので、60分コースが受けられました。すごい!

お着替えの服は追加料金がかかるみたいなので、そのままの服装で大丈夫な足中心のマッサージコースにしました(笑)
ワンピースを捲るだけ。足裏、ふくらはぎ、膝あたりまで、下腿全体をマッサージ。

マッサージなんて行ったことないから、どんな雰囲気かも分からずドキドキでした。
椅子に座って、背もたれを倒してもらいました。あと不織布の薄い掛け物してもらいました。
痛気持ちよくて、眠りまではしなかったけどうっとりしてました。

冷房が効きすぎて、途中から寒かったので申し出たら、あったか毛布を持ってきてくれました。
我慢はせずに言い出せてよかったです✨

マッサージ終わりはハーブティーのサービス🍵
あっという間の1時間でした。

【ふきや】
その後はお腹が空いたので、記事で紹介されてたお好み焼き屋さんのふきやへ行ってみました。
いつも大行列みたいだけど、16時前なので並ばずに入店。


店舗入り口に「ご注文を頂いてからお作りしているので、時間がかかります」との注意書き。あとGoogleの口コミも見て、料理の提供時間が遅いのは情報収集済み。
私のは注文してから30分くらいかかりました。
鉄板で焼いていらっしゃるので、店内が暑い。

チーズお好み焼き 750円

ソースとマヨネーズはかけ放題です。

ぎゅうぎゅうに押して焼いているみたいで、中のぎゅっと詰まった ねっとり系のお好み焼き。
残念ながら、私の口には合いませんでした(笑)😹
普通サイズだったけど、中身がぎゅっとしているのでとってもお腹いっぱいになりました。(1切れ残しちゃった)

店員さんの態度もそんなに良くなかったから、もういいかなって感じです笑
行ってみたかったところには行けて満足です◎