夕方はハンバーガーが食べたくて、バーガーキングに行きました。

モスバーガーも好きだけど、バーガーキングは土日にしか行けないので。


17時ごろに入店。

なるべく人の少ない時間帯を狙ったけど、予定通り人は少なくて良かった⭕️


タルタルチキンバーガーセット 550円🍔

ジュースはメロンソーダ🍈

マヨネーズが濃ゆくて、ポテト太くて美味しい

ハンバーガー欲満たされて満足しました⭕️


本を買いに行ったんだけど、欲しかった本は売り切れでした📕🥲



何かないかなって思ったけど、もうすぐ父の誕生日なのもあって、マンシングウェアに行ってみました。


いつもはアウトレットでお買い物するけど、

阪急なのでお値段なのでベルトは一万円越え💰


高価すぎます。


父に聞いたらアウトレットでは出会えない「マーカー」がほしいとのこと。


マーカーってなんだっけ?って色々見てたら、店員のお兄さんが話しかけてくれた。

(うろうろしすぎたし、お客さんが私しかいなかったせいかな?店員さんがソワソワしてた笑)


「あの、マーカーってどれですか?」

って聞いたら、快く教えてくれて、今ある物を並べてくれたよ。

父にプレゼントなんですー、って話しながら、選びました🌟


ラッピングのときに一回リボンがうまくいかなかったらしくて、やり直してくれました(笑)

「父の日ですか?誕生日ですか?」って少しだけお話しして、お店を出ました。


綺麗にラッピングしてもらえました🎁


父はプレゼントしたものなんでも喜んでくれるから、渡すのが楽しみです☺️