久しぶりのおやすみ!
朝から活動的な気分🎵


Googleマップでみてはいたけど行けていなかったお店。
開店直後なら行けると思ったの。
老舗のお店

古いけど清潔感あり
8時開店はありがたい
朝ごはんメニューも食べてみたい


口コミでちゃんぽん美味しいってあったからたのんでみた。

あっさりめ、野菜いっぱいで美味しい
優しい笑顔の奥さんでほっとする
親父さんもいい人そう

寒い日だったからあったかいお茶嬉しかった💕


めちゃくちゃお安い!
入るのはちょっと勇気いる
☆4:また開店直後に行きたいな


2月3日(土)
1週間後にまた行ってみたよ
今度はきつねそば!450円◎

やっぱりお出汁がおいしかった!


先週とおんなじ時間帯に行ったけど、今回はお客さんがすでに5、6人いらっしゃった。

初めてじゃないからおどおどせずに、堂々とはいれた!(笑)


いいお店を見つけたのです☺️