やっとこさ、下痢が治りました\(^^)/

約2週間…長い戦いでした。

なんやかんやで4キロ体重が落ちました(^_^;)



私の見解としては

元来の胃腸の弱さに、産後の疲れが出て、さらにアレルギーを発症していた

と思っています。

卵、鮭、海老は普段は全く問題ないのですが、疲れていると、下痢になったり、蕁麻疹が出たりするのです(^_^;)



息子は二人目ということもあり、娘の時よりも気楽に子育てしていて、比較的寝てくれる子なので、“寝てくれる=休めている=体が疲れていない”と思っていたのですが、それも大きな間違いでしたねガーン


まず、お転婆娘がいるということ 


そして、年齢Σ(´□` )


よくよく考えれば、産後1ヶ月しないうちに主人の祖父が亡くなり、通夜葬儀に始まり、7日間ごとの法要と49日、月命日の全てに出席させられ、途中コロナの蔓延防止等措置による娘の登園自粛による家庭保育、日々の家事等…


めちゃくちゃアグレッシブΣ(´□` )


もちろん、私より年上の方で出産後、すぐに働く方も沢山いるし、子沢山で上の子たちのお世話バリバリされてる方も沢山いらっしゃるので、まだまだ私なんてとは思うのですが、私の体はキャパオーバーだったようです( ノД`)…


本当に、体大事にしよう…




スピリチュアルな方も要因としては、もちろんあって

宝石商の過去世をヒーリングしたあとの好転反応&浄化

ブレスレットのデザインを描いた後だったので、早く取り掛かるようにとの御告げ等々



ちょうどセッションを受けてから1ヶ月以内のことだったので、好転反応や浄化は十分有り得るなと。

ブレスレットも昨日、石の買い出しに行ってきたところでした(^_^;)


結局、石が全部集まらなかったので、また買い出しに行かねばならないなと思っています。

今度の連休に1年半ぶりに実家に帰るので、そこで石を買い足そうかと。

色々な石と出会えたらいいなぁおねがい




あと、話はかわるのですが、気になる資格があり、それを取るかどうかで凄く悩んでます。

ワイヤーアクセサリーの技術を習得できるのですが、やや怪しいという(笑)


自分の中の黒龍さんに話しかけると


悩んでるってことは、やりたい気持ちがあるのでしょう?

やるのはもう決定してるんだから、後はもっとやりたい気持ちが強くなった時にやるだけ


みたいな返事がきて、確かになぁと。


ワイヤーアクセサリー自体には大変興味があり、習得できるならしたいと思っています。

それプラスαで資格取れるなら、一石二鳥。


教材費に少しかかりますが、かかった分、真剣に出来そうです。



ブログに書いていて思ったのですが、黒龍さんが答えてくれた通り、自分の気持ちは既に決まってますね(笑)

実家から帰ってきてから申し込みたいと思います\(^^)/