☆登頂してすぐ降りる。



とりあえず登りたい黒豆ちゃんですニコ



***********************


☆楽天でお買い物。



先日の楽天お買い物マラソンで
いくつか購入しました✨

今回購入したものは

⬇︎⬇︎⬇︎



うふふ!
ついに来たニューバランスのレザースニーカー👟


これです👇





想像以上のレザーの柔らかさにびっくり感動。
手触り、履き心地バツグン!

心配していたベロの部分の足首の当たりは
ありませんでした爆笑



(ことごとくINする毛玉たち…。)

ニューバランスの大きなNのマークが入ってない
出来るだけシンプルなレザータイプを探して
見つけました。
トレードマークのNが無いだけで、
カジュアルだけど若過ぎない足元になるのが
良いですウインク

もうこれとワンピースだけでお出かけ出来るよ!


今回はポイントが貯まっていたので
懐を痛める事なく、ポイントで
スニーカーゲットです✨

楽天ポイント、貯まりやすくてステキだわちゅー

ポイントが貯まりやすい日を狙って
購入するのもポイントウインク
(ポイント連呼…。)


それからもう一つ。
⬇︎⬇︎⬇︎



18年ぶりのトレース台!



これです👇




おーぷーん!


軽っ‼️薄っ‼️ポーン

すごい…進化しているアセアセ
私が持っていたトレース台は
重量感バツグンの、どっしりした
高さのあるタイプでした。

今やトレース台も薄型に…!



こちらにした決め手は



☝︎傾斜がつけられる事キラキラ

3段階出来ます✨
すごいね。

傾斜が付いてると首の負担が
多少軽くなるし、描きやすいんです。
昔持ってたのが傾斜ありだったから尚更。

サイズはA4タイプにしました。

今の私にはこのくらいの大きさで
ちょうど良いチュー


今週は土日お休みなので
明るいうちからのんびりお絵描きしまーすニヤニヤ